忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82巻発売、画集第7弾発売、映画公開間近でコラボや宣伝目白押し! 本誌は謎をばら撒きっぱなしで次号休載だ! そわそわの日々!です!
 私は楽しみな予定が一つ本決まりで大変うきうきしています。ふふふ。

拍手




 *****
      

> まやの 様
 今更なんですが、前回連絡のみのそっけないメールになってしまったので、改めましてこちらから。
 いやねえ、思春期男子の臭いはねえ、くさい、というかなんというか。思春期女子が「パパ、臭い」ってのと同じメカニズムで、母親にとっては「息子、臭い」かな(生々しい話ですが、近親相姦を忌避する仕組なのでは)?と思ってるんですけども。実際はどうなんだろ。人体の不思議。


> koma 様
 致し方ないですよね!(こちらこそ不義理してまして申し訳ない…)
 私も叫びたいこといっぱいあったんですけど(「ご子息ご卒業ご入学おめでとう!」とか(どんだけ前だ)「アヒルパンツ愛用ゾロ好き!」とか、諸々…)なんだかタイミングを逸してしまいまして…。叫んでいただいて嬉しい。
 二人にとって、恋心を抱くのもそれが向かう先が互いである事も、本人的に全く望ましくないんでしょうけどねえ。諦めなさいな。諦めるのは悪いことじゃないよ、むしろ前向きですよ。と、二人の肩を叩いてやりたい。ゾロサンは海に在り、世は全てこともなし。ですね!
 ところで、『ゆくりなく』ってどういう意味だろう、不本意とは別ベクトルなんだろうけど、とググりましたら、ん〜素敵な言葉。良い古語を教えていただき、ありがとうございました。
 おしなべてゆくりなきかな恋心 知らぬ間に落ち致し方なし(お粗末)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[942] [941] [940] [938] [939] [937] [935] [936] [934] [933] [932]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone