忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。マムこっわ(一週間振り二度目)
・特に不仲とか確執があるとかではないんだけど、なんとなく距離のある実家の母と所用で面談。いやさ、身近で離婚した二組が妻が実家とべったりだったから、なんとなくね、よろしくないんだろうなと思ってさあ(実家と仲良しでうまくやってる夫婦も数多あるんでしょうけども)私のコミュニケーションの取り方が淡白なのもあるんだろうけど、まああんまり盛り上がらないよね。ごめんね、もっと娘ときゃっきゃしたい?でもまあ娘もいいおばさんなわけですし。育てたのはあなただわ。
・で、ドトールでゼリーの入ったアイスカフェオレ飲みました。甘くなく苦くなく、可(私は甘いのも苦いのも得意じゃないんで)。ガムシロ半分くらい入れても良かったかな。母はコーヒーを飲む私に驚いていた。実家で暮らしてた頃は飲まなかったもんなあ、ここ十年くらいだ、飲めるようになったの。
・田中くんー11話12話 あの見た目で面倒見良くて甘い物好き、ときたらお化け怖いとかテンプレだ!テンプレだけど!好き! 終わってしまったねえ、期待せずになんとなく見始めたら大ヒットでした。(二次創作好きとしては、今後二年間で太田くんとマカロン師匠の間に淡いラブロマンスが発生する事を期待したい。(ないと思うけど。(だって二人がとても素敵だから。女子力大爆発)(田中くんは後に太田くんと妹をくっつけようと画策するし、それが叶わぬとなれば太田妹とどうにかなろうとするんじゃないだろうか(私ならそうする)(どうにかして太田くんに一生面倒見てもらいたい)

火曜日
・うわ、真太郎が恋に落ちる瞬間を見てしまった…(ジャンプラ黒バスRe+)つーか表紙なんなの、笑わしにかかってんの(大笑いだわ)
・なんかさあ、言われた時はそうでもないんだけど、後から「あれ、むかつくな?」となって、どんどん腹が立ってしまう事がままある。こういうのはどうしたらいいんだ。分からん。
・アニワン5/29分視聴。そして新OPを再び見てにやにやする。
・「一旦更新しなくなるとずっと更新しなくなる気がする」と以前予言したんですけどその通りになり、しかし丸二ヶ月も日記サイトでとても嫌。寂しくて耐えられないので恥を忍んでお出しする。

水曜日
・前を行くお嬢さんのお召し物が背中のパッカリ開いたワンピースで、なんつーか、目の遣り場に困る。直前まで手に持ったジャケット着て背凭れにでも寄りかかってたんだろうね、布のテキスチャが肌に刻印されちゃってるよ(しっかり見てるじゃん)
・アニワン6/5分視聴。
・息子が「アジャパ」と言うので「知ってるの?」と問うたら「ノンスタイルのネタ」と言う。「違います花菱エンタツアチャコです」「そんな昔っぽい名前の人知りません」「昔の人です、私も知らん」って会話をしたけど、ちょっと自信なかったんでググったら、エンタツは横山だしそもそも伴淳だった。全然違う。
・唐突に「メンヘラのヘラって何だ(メンはメンタルだよな)?」と思ったのでググる。ヘルス+er→ヘラ、とな。ふーん。(だから何、という話)

木曜日
・アニワン6/12分視聴。ローちゃんに焼き魚とおにぎり供したの誰!リクエストされたの?そしてだいぶんゾロローであった。すげー絡みに行ってるじゃん。なんだゾロ、北海生まれがそんなに恋しいか?代替か?ん?(お前盃に口つけて飲んだか?ジョッキに注ぎ直させる配慮したくせに?)
・あーロジパラミニvol1の応募締切今日だったーし損ねたー

金曜日
・読売新聞にでかい広告9全種、とかって情報が回ってきた。え、コンビニで買う?選べないだろ?いや、でかいの要らないって。などと思っていたが、職場の新聞が読売なのを思い出した途端そわそわしちゃって…「これいただいてっていいですか」と偉い人に乞う脳内シミュレーションを繰り返した後こっそり見てみると、…無い。二度三度と確認したが、無い。ちぇ。早朝から働くワンピファンが持ってったんだきっと、私より大事にしてくれるさ…
・カラーウォーク7が本屋にあったので、月曜発売では?と思いながら手に取り何気なく裏表紙を見たら驚いた。どうしちゃったのサンジ君…
・ゲーセンで、お写真拝見した時「手が生々しいな…」と思ったサンジフィギュア見てきた。でかい。いい。しかし取れる気がしないので諦める。まあ、機会があったらお迎えしたい。多分無い。いいんだ、私が所有するより、世にあのフィギュアが存在するという事が尊いのだ…
・息子に、現実から目を背けて楽して流されても流れ着く先は辛いばかり、というようなお小言をぶつけねばならず、辛い。そんな状況であることを差っ引いても、ブーメランなのよね。

土曜日
・セブンのワンピキャンペーンに一昨日あたりから気もそぞろだったんだ。ナナコで買うってどうやるの。え、まずチャージ?店内のATMで出来るの?って昨日予習して、息子のナナコ借りて(ナナコ必要なキャンペーンやるなら言っといてよね、映画絵の買っとけば良かった(→まだ届いていないという情報を見たけど)本日実行。おー、お釣り出ないのかー、万券しか無ェぞ。そして無事、諸々(本とアニメ、タオル2、フィルム2、キーホルダー3(柄はお察し(1個は息子用ブルックさん)。一人だとセーブしそうだったので、セーブしない夫に同行願った)ゲット。「A賞ください!」ってレシートちぎって渡したら、店員さん「どれだろ…」ってなってたよ。「キャンペーンたくさんで大変」って苦笑いしてた。ですよね、すいません。私悪くないけど謝った。カードケース付き菓子バックは見当たらなかったなあ。

日曜日
・ナミさーんお誕生日おめでとー
・ピアノの発表会に行った。間違えて指が震え出す様、しかし最後までなんとか弾ききろうとする姿にこちらの胸が潰れそう。
・帰路のセブンに菓子バックのカードケース三種揃ってたんで、お持ち帰り。可愛いので欲しかったウソップキーホルダーも。キャンペーンに全力で踊った…


*お返事少々お待ちください!(いつもありがとう励みになります!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[941] [940] [938] [939] [937] [935] [936] [934] [933] [932] [931]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone