忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・通勤路に桜並木がある。桜吹雪の中を歩くのは、結構気分が良い。
・wj。あ、やっぱりそうですよね。知ってましたよ。ええ。(くそぅ)
・『田中くんはいつもけだるげ』1話視聴。可愛かったです。校舎めっちゃオシャレね。田中くんに大変共感しますけど、イライラはするよね、同族嫌悪だね。太田くんなら嫁に来てくれて良いよ。製作委員会の名前が可愛いですが、いやしゃっきりやれよ委員会!
・『坂本ですが?』1話視聴。ふははは、なんじゃこりゃ。坂本君のスタイリッシュさ故に反感を持った者をそのスタイリッシュさで次々落としていく話かね。

火曜日
・おにぎり二個でクリアファイル、戦闘服のをいただく。なんでフランキーだけ笑ってんの(ブルックもか?)
・右手中指のMP関節の表面が赤くなってて痛いんだけど、私は一体いつどこで何を殴ったんだろうか。誰を、ではないと思うけども。
・子供の声が可愛い?子育てしたことないのかな?深夜の騒音にはならない?夜勤の人がいつ眠るか知ってる? 保育園作るなとは思わないけど、反対する人を心が狭い呼ばわりは如何なものかと思う。(しかもうるさいから反対されたのではないみたいだし)さすがに炎上狙いですよね?
・専門誌が出始めた頃(もう20年位になる?)からイラストロジックが好きで、いくつか試して学研のロジパラが最も良いとの結論に達し、暇さえあればやっていた。久しくやってなかったんだけど(二次創作で忙しくなったもんで)久々にやりたいなあ、と本屋を覗いたらA5サイズのミニ版が売ってたので購入。うわあ楽しい。ずっとやっちゃう。

水曜日
・今日はカジノ服のを。とてもゾロサン。
・今日もイラロジ。駄目だ止まんない。

木曜日
・震度7と聞くと、ここでは揺れすら感じなかったのに、大変恐ろしい。どうか被害少なく、早く日常が戻られますように。

金曜日
・職場のテレビで熊本の被害状況などが流れており、苦しい。
・イラロジの為にフリクションのサインペンを買った。これで、だーっと塗って、間違えても消せる。

土曜日
・イラロジ、結構進んだところで間違いに気づく。しかしどこが間違いか分からない。これは全消しか…めんどくせえ…と思ったところで、以前「下書きをフリクションでしてペン入れ後、ドライヤーを当てると一気に下書きを消せる」って動画を見て地味に感動したのを思い出した。やってみた。うおお、消える…!速いし、嬉しい。
・タンブラはフォローしてない人のポストを勝手に見繕って流してくる。別に構わないけど、動画だと読み込みに時間がかかるので、バッテン押して非表示にする。その際、バッテンマークにオンマウスすると「興味ありません」とか「好きじゃない」とか出てくる。心は痛むが、まあいい。今日は「これはちょっと世間には認められないでしょう」「ダッシュボードから消えてしまえ」ときた。そこまで言わいでも。押すのに大変な躊躇が。まあ押すけど。

日曜日
・風が凄い強い怖い。
・『ジョーカー・ゲーム』1話視聴。麗しい…。煙草めっちゃ吸うね?で、細くね?あんなもん? 佐久間はいい人だけど、非常時に身内に置くのはなあ…いや、でも「意外とやりおる」って感じかも知れんぞ(原作未読)いや、どうかなあ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[926] [922] [924] [923] [921] [920] [918] [919] [916] [917] [915]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone