忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。扉絵のサンジが大変演じている歌舞伎役者さんに似ておられる気がする。
・「81巻を泣きながら読んでいる」と書くんだろうなあと思っていたんだけど、それ以前に胸が詰まって読み進められない。数頁読んでは閉じて、を繰り返している。うう。

火曜日
・光の腐女子、闇の腐女子、というのを良く見かける。私はどう考えても光の腐女子ではないが、闇の、という程でもないな。なんだろ、薄暗い…黄昏時の腐女子?(単に中年であることを強調しただけみたいになったな。間違ってない。間違ってないけど。)

水曜日
・パパが烏帽子の中に入る話を偶然見て「なんじゃこりゃ」と思って以来『おじゃる丸』が大好きです。しばらく見てなかったんだけど、今日から17シーズン開始で、なんかえらい事になるらしいと聞いたので、見た。おじゃるもすごかったが、子鬼トリオが!この12年でアオベエに一体何があったんだ…
・サンジの出生を捏造したのを明日更新分にする。いろいろ間違ってる気がして怖いんだけど、もう何書いても間違いな気がするから開き直ろう。

木曜日
・理想のゾロと理想のサンジを掛け合わせたからって理想のゾロサンになるとは限らないなあ。そして理想の彼らは一人では無いのだ。いろんな理想がある。楽しい。
・試し読みで2話くらいまで読んで面白いなーと思っていた『文豪ストレイドッグス』がアニメ化ということで、楽しみにしていた1話視聴。うーん、惜しい。テンポ(特にギャグシーンの)がちょっとなあ惜しいなあ、という感じ。でも面白いよ。まだ「お前は何を言っているのだ」って感じだけども、来週も期待。音楽がかっこいいです。

金曜日
・中学のPTA活動、三年間で一回何かの役員をやる、って事になってるんだけど、役職より生徒数のが多いよなあ、なんとか逃げ切れないものか。と思っていた。本日保護者会。立候補者無く、くじ引きと相成り結果、見事逃げ切り!良かった!いやね、PTA活動で得られるものがあるってのは知ってるのよ、ただ、私は向かないってのはもっと良く知ってる。一緒になった方の迷惑だからね。
・運動会で男子は組体操をやるんだが、都や区でピラミッドやタワーはやらない方針になった、と残念そうに報告された。え、残念なんだ…(そりゃ充分留意して行ってくれてたんだろうけど、親としてはハラハラしてましたよ?)
・「パティスリー」と書いたつもりが「バティスリー」になっていたのを発見した。なぜだ。しれっと直す。

土曜日
・ジャンプラで漫画読んでる。クロスマネジ、帝一の國、ヒロアカ。女の子可愛いのは良いよね。だけど一番可愛いのは光明だからな。どうかしてるぞあの可愛さ。

日曜日
・「にっかり笑う」って、怪しげに笑うって意味で、化け物が笑う事を指すんだろうかひょっとして。三回くらい使ってるんだけど当時は確か「にっこりやにんまりに近い笑い方だと思うんだけど」とググっても全然出てこなくて、今や青江ばかりが出てくる。
・将棋中継って、手フェチの方には堪らないのでは?(両者共綺麗な手をしておいででした)
・あれ、明け方に見る夢って正夢なんだっけ?縁起でもねえタイトルつけちゃったな…(誕生日合わせだったので、当日感を出したくて昨日とか昨晩でなく明け方にしたんでした)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[922] [924] [923] [921] [920] [918] [919] [916] [917] [915] [914]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone