忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。知っちゃあいたけど、ローさん可愛いな…(いいんだね…)ゾロ君も可愛いよ…(ナミさんが、私がしてやりたい事してくれた)
・テレビが突然ついてびっくりした。どうやら息子が視聴予約してったらしい。最近のテレビはお利口ね…心臓に悪いわ…
・『イマジナリーイタリア人男性』という概念は素晴らしいな。(私の中にも居る。ちょっと甘やかし過ぎだよアントーニオ!)

火曜日
・鏡月のwebCM漫画『ふんわり男』、三度目にして知る真実。うわ、気づかなかった。うわー、ちゃんと一回目から居るじゃんびっくり。え、私の観察眼がヘボなの?
・飲酒。杏酒17回目、紅茶割。1Lパック飲み終わった。一回当たり60ml弱で、アルコール分10%だから、えーと、どういうことだ。大変少量の酒を楽しんでいるって事か。
・おそ松さん23話視聴。声を出さずとも伝わる六つ子/イイハナシカナー?って奴だこれ。兄松可愛いし、弟松楽しそうね。

水曜日
・経歴詐称がどうので話題のショーンなんちゃら氏(どうしてもカタカナのファミリーネームが覚えられないのでこれで失礼)の事を息子は気に入っていた様なので何故と問うたら「二枚目過ぎて面白い」そうです。(詐称で騙せるって事は権威主義が強いんだなあという印象。無い学歴を有ると思わせられるんならそれで良いんじゃないの、嘘ついちゃいけない職業じゃないんだし。大体経営コンサルなんて胡散臭いの代表みたいなイメージだけどなあ(失礼)で、文春にスクープジャンキー感を感じた(失礼)
・バーバー母。

木曜日
・ストライド部10話視聴。瞳が揺れる八神くん可愛いなあ。ED後のおまけも可愛かった。さすがアイドル。
・今日は洗濯物がパリパリに乾いた。目も大変痒い。
・自分を袖にした球団を負かす瞬間が目前に迫り泣いちゃった清原くんは可愛かったのにねえ。という感想しか出てこない。

金曜日
・ストライド部11話視聴。二人ともに忘れられてたの…かわいそ…
・まだおにぎり二個でクリアファイルもらえるとこあるんだけど、チョパ引換券最後の一枚をレジに出したら既に無くなってたみたいで謝られた。まあいいよ。

土曜日
・本日wj発売だけど、おうち出たくないから読んでない。
・僕街10話視聴。あのね、今更言っても後出し感半端ないんだけど、彼の初登場時に「こいつだ」と思ったの。なんていうか、セオリー的に。彼が出てくる度にドキドキしてた。だから驚きはないんだけど、おそろしさはただごとじゃないよね。引き続き11話も視聴。おお、そうきたか。

日曜日
・今日もおうち出たくないからwjは我慢。
・「よいしょこらせ」と言いながら椅子に座ったら、それを聞いていた息子に「なにその掛け声、初めて聞いた」と笑われた。え、言わない?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[920] [918] [919] [916] [917] [915] [914] [912] [913] [911] [910]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone