忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・更新したらコピペしてエバーノートに放り込んでおくんだけど、今回の日記は折り畳んだのでそれを開いたつもりが拍手押しちゃって、生々しい首が予想外に目に飛び込んできたもんでぎょっとした。
・wj。あー駄目だ。私の脳みそでは一回読んだくらいじゃ理解できない感じになってきた。図解しないと…
・息子が「子供に対しては『成長する』って言うのに大人に対しては『老いる』って言うのは何故だ」と言う。そりゃ能力がプラスになってる間は成長で、マイナスに転じたら老いだろうよ…お前嫌な事言うな。お、大人だって成長するんだぞ!するんだからな!
・僕街9話視聴。ヒロミめっちゃ可愛い道踏み外す。

火曜日
・今日20度超すよーって言われたって、何着て良いか分かんないわよ!
・おそ松さん22話視聴。寂しさで死んじゃうお兄さんたち可愛い過ぎじゃない?

水曜日
・フランキーお誕生日おめでとう!お頭もミホ様もおめでとうございます!
・だからさあ、今日は10度切るよーと言われましても。
・藤巻選定ベスト最終日。先生のコメントが良いですよね、どうしようはこっちのセリフだよ!
・アニワン1/17分視聴。えー、ギア4の台詞回しってそんななのー?(1/10分は先週か先々週辺りに見た筈だけど、私日記に書き洩らしてるな)

木曜日
・某CMであおいちゃんのファンになった夫は、それの新作CMに「たけるじゃま、入ってくんな」と言い、それを知った息子は「二人ともじゃま、猫だけ見せろ」と言う。息子は一松さんなの?いや、完治君かな。(スガオくん、まおちゃん、完治君がアシベ好きキャラトップスリーです(なんの話

金曜日
・5年経つ。
・モンスターズインクのオープニングがかなり好き。音楽といい、イラストといい、その動き方といい。(エンドロールも好きです。本編も勿論。)

土曜日
・モンスターズユニバーシティ、テレビで観ました。面白かった!画像すごいね。なんだあの質感。マイクの座る後ろ姿見て「ニコちゃん大王?」と思ったのは秘密。

日曜日
・二台あるエレベーター両方稼働中なのを1Fで待ってたら、もう一人やって来て暫く後二台同時に戻ってきた。先に乗って扉開けるボタン押してたら、後から来た人、もう一台の方に乗った。なんでよ。もったいないと思う貧乏性であり、すぐ後に来るかも知れない人の事考えろよと思う程度には公共心あるよ私。
・飲酒。杏酒16回目。紅茶割。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[918] [919] [916] [917] [915] [914] [912] [913] [911] [910] [909]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone