忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・閏日
・wj。巻頭ポスターかっこいい!本編は、がっかりする三人が可愛いですね。私としては、696話での違和感が間違ってなかったと分かって満足。
・猫の首輪に紐付けて散歩してるおばさまと遭遇した。初めて見た。
・先週月曜の日記にて、私こそ諏佐さん無視してんじゃん許せないすんませんっしたっ!

火曜日
・ジャンプラ黒バスRe+がまたすっ飛ばしてて楽しかったわけですが、青峰が「ほ」から始まるどんな恋をしたいのか気になるぜ!
・セブンでおにぎり二個買って一味のクリアファイル貰った!(なんでそんなにチョパ推しなの(や、文句じゃなくて(やっぱ人気者なのかなー
・もう直さない!と思っていたサン誕小話を、やっぱり手直し。
・おそ松さん21話視聴。麻雀一つも知らないので何言ってるか全くわからないですが面白かった(これ公式は本気で二次を潰しにきてるんでは…?)(先々週だかの次回予告でチョロさんの様子がおかしかったのはそのスポーツ紙の記事が原因かな?と思いました。)神松CM明けについては「おいコラ」です。ふふふ。

水曜日
・サンジ君お誕生日おめでとう!今年も君がどうなっているか不明で心配な中のお祝いだ。
・二年前の多幸感は未だ私の胸を温めてくれる。
・飲酒。氷結スパークリングアップル、5%350mlを約半分。ああ酔っ払う!

木曜日
・白木蓮が咲いている。
・黒バスEX最終回読ませていただきました。うあ、あああ、よか、よかっ…た…(滂沱)ていうかね!尺が!足りない!よ!足りてないとこにぶっ込み過ぎだ!いやあ、すごかった…
・ジャンプ流買いました。
・飲酒、昨日の残り。

金曜日
・久し振りに有閑スレ覗いて「やっぱり好きっ…!」ってなる。
・ぽっかり空いた時間に、百均で無駄遣いしてマクドで折り紙切って遊ぶ。

土曜日
・藤巻選定、今日は青峰なんだけど、これ、火神の対リコがかっこよすぎて惚れる。
・ストライド部9話視聴。こ、小芝居…!

日曜日
・黒バスも有閑も頭っから詳細に読んでいきたいという思いはあれど、眠気に勝てない。
・で、数年前に書いてた魅野を読み返してみる…うわ…はずかし…何が恥ずかしいって、本編も勿論アレなんだが一番は、誰も読んじゃいないのに語りかけ口調のあとがきだよ。うーわー…でも、捨てらんない…


*以下、黒バスEXTRA GAME最終回を読んでの感想とか突如降って湧いた劉雅っぽい何か

拍手




 *****
      


・えー、これあと一回でどうにかなるの?と思っていた。案の定、超速駆け足。
・控えの三人が全く活躍しないという残酷さ。これぞ黒バス。日向さんは、まあ、いい。1話で日リコフィーチャーされてるし。高尾も見せ場あった株上げた。とすると、若松さんがあんまりだろ。誰でもいいにも程がある。だがそれが黒バス。潔い。
・まさか赤司ぶっこんでくるとは…消失なの?統合じゃないのね?すげえな…
・徹頭徹尾姿を見せなかった黛さん。(居ないですよね?私が見つけられてないだけだったらごめん)こういう徹底してるとこも好き。
・太平洋をまたにかけて「世間って意外と狭えなあ」を体現する男、修造虹村。本編で出会ってたっけ?虹村が「あれ、鉄心じゃ…?」ってなって声かけたの?それとも二人でトラブルに巻き込まれた?やだー虹木始まっちゃう!(嘘始まんない)
・雅子ちん髪切った!「日本の女は失恋すると髪を切るというのは本当アルか」「だ、誰がそんなこと言ったんだ」「福井アル」「あいつはまたそんな出鱈目を…!」「出鱈目アルか」2mを超える身長にしては細い指が、切ったばかりの黒髪を掬う。細められた目からは何を思っての行動か窺い知れない。故郷に置いて来た、黒髪の誰か。或いは——「似合うアルよ」柔らかな声色に意識が引き戻される。「大人をからかうな」頭を振って払った手を、劉はぐっと握った。「からかってないアル」その一言を残し、練習に戻る後ろ姿からは数瞬前の甘やかさなど微塵も感じない。失恋など、していない。得ていないものは失えないのだ。恋などは、していない。劉雅ください。(読み直す)ともちげ?ポニテか?三十路越えのポニテ…?本編でもしてたっけ?あー、読み返したい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[919] [916] [917] [915] [914] [912] [913] [911] [910] [909] [908]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone