忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。な、なんだってー⁉︎
・映画のお衣装、素敵。
・僕街6話視聴。え、あの子も被害者だったの?(自分の、顔と名前覚えられなさ加減に驚く)

火曜日
・んんーいっぱい仕事した!疲れた!幾つかのほのかな懸案事項を解決出来たので満足!
・やっぱりね、朝淹れて口つけてそのまま室温で放置した紅茶を帰宅後に飲んじゃ駄目なんだよきっと(急激な強制デトックスにトイレで苦しむの巻)
・おそ松さん19話視聴。期待を裏切らない。あれは何之助だろうか。公式の二次創作化が止まらない(公式なんだから二次創作ではないのでは?という自己クソリプはスルー)。じょし松の睫毛はどこから生えてんだ。自意識の話は、イタタタタ…面白いんだけど。

水曜日
・土曜日ぶりにベランダに出たら、見覚えのないプラスチックの植木鉢があった。どこから飛んできたんだ…?
・職場で偉い人が怒鳴ってて、嫌な気分。理論的に説得出来ないから力で押さえつけるぜって自ら言ってるみたいなもんだからなあ…みっともないからやめた方が良いよ…(というか、トラウマ(というほど大袈裟なものじゃないけど)を刺激されて辛い。私が怒鳴られてんじゃないのに。多分大人の男の人(=ステゴロで勝てそうにない人)の怒声が怖いんだなあ殴られたら痛いもんな、怒声を我慢出来ない人間が暴力を我慢出来る可能性はそうじゃない人より低いという推量)

木曜日
・『(絵を描く際)表象幻視はありますか』というツイ投票を見た。なんぞそれ?ふむふむ(リプ返などを読みぼんやり理解)え、それが無い状態ってどういう事?理解出来ないんだけど…?デッサンとか模写って事?私は小話書く時、脳内ムービーのノベライズ、って感じなんだけど、それは表象幻視有り、って理解でいいの?わかんない。
・ゆうたえは可愛いと思うけど私としてはたえちゃんには木村弟とキックオフごっこして欲しい…と思ったんだけど『キックオフごっこ』、伝わんないだろうな…(黒バスの本編外登場キャラで妄想した話です)

金曜日
・トースターで餅を焼いたら、火事にしかけた。危ない危ない。予想外の火は、咄嗟にどうすべきかを思い浮かばなくさせる。恐ろしいことだ。クッキングシートは熱源に触れると発火する。覚えた。気をつける。肝が冷えた。

土曜日
・変な体勢で腰かがめたら「やばいこれはぎっくり腰になりそうだ」って思った。なったことないけど。気をつけないといけない。動くといわしそうで怖いな。(怠ける為の言い訳)
・ストライド部7話視聴。合同合宿w楽しそうで何よりww(第4走者の声帯はチャリアだって知識あってもそう聞こえない私の耳はほんとクソ)(いや、声優さんがすごいんだよ(ところで『声優が同じ』って事を表現するのに『中の人』じゃなくて『同じ声帯を持つ』って言うのとても好き)
・スパムいただいたんで、炒めてパスタの具にしました。味は美味しいんだけど…なんか…食感がイヤだな…でも美味しいな…ちょっとクセになる…でもちょっとイヤ…

日曜日
・引き続き腰がやばい。肩もやばいし視力もやばい。これが加齢か…
・来週何も更新しないと、2月は日記のみという残念な感じになってしまう。何か上げたい…しかしまとまらない…


*こんなところから失礼します
> koma 様
 お仕事お疲れ様です!色々ままなりませんよねえ。私の近況は上記な感じで、書けない事が鬱々を加速させてる気がしております。(書けよ。)や、ちっとも書かないわけじゃないんですが、鬱々としてまとまらないんだあ…おっと愚痴失礼。
 サンジイヤーに関しましては、今週一息つけて明日は休載だから、今のうちになんとか飲み込んで…でも消化までは無理だー!という感じです。ああ、飲み込みきるのも無理かも知れん…。komaさんのおっしゃる事、一から十まで同意!首がくがく縦に振って拝読しました!「もう十日以上あいつの飯食ってねえ…」って苛立ちも分かりますがねロロノアさん…自重して!こっちの身がもたない!もう!(頬緩みつつ)
 え、サンタン…?うわ、今年は2月31日か…何か書けるんだろうか…自信ない…
 とまれkomaさんの復帰は楽しみに待ってます!私も頑張ろう。元気出ました。コメントありがとうございました。嬉しい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[914] [912] [913] [911] [910] [909] [908] [907] [905] [906] [902]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone