忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。けっ…ケる…の…?
・黒ステのヴィジュアル、真ちゃんの顔と腕の美しさを同時に見せたいポージングがすげえな、って。

火曜日
・おそ松さん18話視聴。じょし松はなんだ、ミソジニストが作ってんのか。逆襲のイヤミ。ルール一時停止して読んだ。イヤミさんの股間は何をぼかしてるの。ほんと、ひど…しょうもな…(嫌いじゃないよ)次回楽しみです!(実況誰かなー聞いたことある声だなーって思ってたらあたる君か(エースじゃないんだ私の耳は)

水曜日
・ストライド部6話視聴。清々しいまでのヒール!あと、またたけるんヘソチラして!もう!

木曜日
・氣志團學園八王子校に入学してきた。概ね笑っていた18:35〜21:25。三代目の超絶格好良さに腹筋捻じ切れちゃう。音楽って凄いね。あ、18歳以下は入場時ID提示で千円返してもらえるけど、入場待機列に並ぶ前に手続きですよ、多分。領収書に住所氏名記入するので、ボールペンも持参すると良いんじゃないかな。と、ここ読んでくださる方に有用とも思えない情報を提供。前ツアーも見ておくとニヤリポイントが増える筈。まだ新入生募集してる会場もあるみたいなんで、興味ありましたら、是非!(ステルスしないマーケティング)

金曜日
・いつも熱い紅茶入れて職場に持参する水筒を鞄に入れ忘れた。ショック。
・マックの新しいバーガー食べました。店員さんは「名前募集バーガー」って呼んでた。もうそれでいいんじゃないですか。パンが美味しい。ソースがちょっと濃いかな。ポテトの方に掛ければ良いのに。

土曜日
・今更ながら、深夜にカバーネタ祭り視聴。あー、これは地力が出ちゃうなあ残酷な程に。
・ENGEIグランドスラムを途中まで。ふふ。面白いな。出囃子格好良過ぎじゃないですか。
・飲酒。杏酒14回目。紅茶割。

日曜日
・グランドスラム最後まで視聴。あー面白かった。(でもネタ中にカメラが演者を映さないのは嫌いです。)お客さん素直だよね、心配したり悲鳴あげたり。あんまりどぎついこと言うと引かれちゃうね。
・飲酒。杏酒15回目。紅茶割。


*あー、今週も感想すら書けなかった…(胸がいっぱいになっちゃって)言いたい事はたくさんあるんで、適宜吐き出していきたい所存です。明日私息出来てるかしらん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[912] [913] [911] [910] [909] [908] [907] [905] [906] [902] [904]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone