忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。今週は出てこないだろうからちょっと落ち着けるかなと思ってたけど無理だった。科白書き抜き。
・久々にホームパイ食べた。美味いなあ…私の口、でかくなったか?

火曜日
・職場の人が電話切った後「ドタキャンしちゃった」って言ってたけど、会話の断片を小耳に挟んだ限りではそれ「すっぽかした」んじゃないですかね?事前に自分から連絡して約束を破棄したんなら土壇場キャンセルだけど、時間過ぎてるのに来ないから連絡してもらって「忘れてたごめんなさい」だとすっぽかしですよね。すっぽかされた方にしたら腸煮えくりかえりますよ?
・ちょ、高橋名人、陽泉好き過ぎじゃないですか!いいぞいいぞもっとやれ!(ジャンプラの話)
・『風光る』38巻が届いたので、読む。内海さん…
・おそ松さん17話視聴。十四松祭。あー面白かった。流石は十四松さんやで。(コミケが好きです)
・味噌汁がなんかボケた味だなあと思ったんだけど、振り返ったら玉ねぎ煮る時出汁入れるの忘れてたわね。新米主婦かよ。
・ゾロサンの深淵ってどこだろう。辿り着けてるかしらん(星座が水属性の人は「ジャンルの深淵まで行ってしまう」というツイートを見た)当該星座は「刺激的な作品が好きな割にほのぼのをかく」とあって、つい笑った。心当たり。

水曜日
・サンゾロの神の最近のブクマがおそ松だらけである件。
・ストライド部5話視聴。歩の「穂積」呼びにきゅんとした!
・しろみけさん、尻尾の先端の色、変わりました?

木曜日
・洗面所で水栓開いて手を濡らして閉じて、石鹸つけて洗って流そうと再び開いたら水が出ない。え、なんで。風呂場のカランも、台所のシンクも、出ない。困る。取り敢えず浴槽の残り湯で石鹸は流して、暫く待つ。再チャレンジ。お、出た。なんだったの。断水のお知らせなんて知らない。→夜も急に出なくなる。風呂…まだなんだけど…まあ洗髪中泡だらけで出なくなるよりマシか。→特段交流があるわけでもないお隣さんが「水、出ます?」って訊きに来てくれたり、自治会の方とか直ぐに動いてくれたみたいで迅速に復旧対応なされて、ちゃんとしたとこに住んでるな、よかったな、と思いました(他人事かよ)。何かあってわかるありがたさ。

金曜日
・ジャンプ流買いました。
・スーパーでスタイリング『あの日の引鉄』が600円のところ480円になってたので、全種連れ帰る。ベビー5ちゃんのパンツはベビーピンク…こほん。へー、大人ローは帽子被ってないバージョンもあるんだー(開封)あ、被ってねえ。

土曜日
・ロビンちゃんお誕生日おめでとう!
・僕街5話視聴。「逃げるんだ」直後のCMで「俺は逃げない!」言ってて笑った。考えたげて。

日曜日
・夫所望のガチャを回そうと思ったら、先客が居た。何度も回している。これは…ひょっとしたら…と思って、思い切って声を掛けた。「あの、〇〇がダブったりしてませんか」「どういうことですか」「〇〇が欲しいのですが、もし宜しかったら…」「どういうことですか」「(どうもこうもねえだろ)…お売りいただけないでしょうか」(一つカプセルを開けて)「これ」「定価でよろしいでしょうか」(カプセルごと渡される、代金払う)「ありがとうございました!」みたいな闇取引を行ってしまった。あ、愛想無ェ…(要らんけど)ありがとね!助かりました!(あードキドキした!)
・お店にとってはあんまり宜しくないよねごめん、と別のガチャを回したら、お金詰まっちゃって「あ、残り4つなんで、好きなのどうぞ」と選ばせてくれた。カプセルが黒、青、緑2、で中身よく見えないし、と緑をもらった。シークレットだった。『オフショット』なのにユニフォームとは…
・別のところで「まあ運試し的な?」ともう一度回してみた。まさかの再びシークレット。もういい。チャリアは諦める。なんだろう、神は私にまゆゆ押しでいけとおっしゃるのか。
・他にも色々細々とお買い物。歩き回って疲れた!オタ充!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[913] [911] [910] [909] [908] [907] [905] [906] [902] [904] [903]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone