忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。読み終えてまず「吐きそう…」と思いました。素晴らし過ぎる。どうしたら落ち着けるか分からなくて、セリフ書き出してみたりしたけど、もっと落ち着かなくなるね。小話に仕立てようとしても、ああああってなって進まない。ふあああ。吐きそうで泣きそうで溜息ばかりでつらい。しかし口元はにやにやとだらしなく緩んでしまう。ああサンジ…
・いいんじゃないでしょうか!(大興奮)
ゾロサンの今日のパラレルは 不眠症患者×AV男優 なんてどうでしょうか
https://shindanmaker.com/563925


火曜日
・おそ松さん16話視聴。マツノマツクス?…ああ!V8を讃えよ!か(見てないから知らんけど)ひでえなあwF6を讃えよ!そして一松さん。おいお前。カラ松兄さんは本当いい子だのう。ずっと笑いっぱなしだった。もう、なんなの。悪ノリし過ぎでしょもっとやれ。
・ストライド部3話視聴。決め台詞言いたくてうずうずしてる藤原君可愛い。腹チラも素敵よ。もっと走るとこ見たかったなー。めーちゃんのめーは楓からのメープルかな?妹尾君の京弁?非ネイティブの私にはどうも似非臭を感じるんだけど、どうなんだろ。
・キャベツ切ってて指切った。痛覚より先に「あ、やった!」と思った。迅速に対応(根元を押さえつつ流水で流し、ティッシュで止血しつつキズパワーパッドを用意、装着)(手馴れてる)キャベツはなあ、油断するんだか何だか、指も切りがち。痛いなあ。気をつけないと。

水曜日
・ストライド部4話視聴。たけるん、それ僧帽筋。確執かと思ったら拗らせたブラコンだったでござる。(なんなんでしょうか、腐らせたくて必死か。嫌いな子もいると思うよ?乙女ゲーなんでしょ?)怪我で離脱して引っ張り出すんだろうなあとぼんやり思ってたら早かった。かわいそうだなあ。
・僕だけがいない街2話3話視聴。苦しいなあ。ところで2月の北海道、星の時間の雪積もる山、肌出してて死なない?

木曜日
・見聞色あるし余裕じゃんね?
3日間、真っ暗で何も見えない部屋に閉じ込められたゾロサンについて五七五で表現してください。
#出られない部屋
https://shindanmaker.com/491752

 え、五七五?(私へのハードルが高かった)
「見えぬから 思う存分 見つめてる」 …どう?

金曜日
・昨晩は夜更かしで、本日未明まで書いていた813話の感想妄想をイレギュラーだけど話数に合わせた時間に更新。今日一日抱えてる意味もないし。
・『失踪』の続きを考えたけど、こんな話だったか…?構成に悩む。

土曜日
・今更すべらない話を見ましたが、これ、まっちさんの株爆下がりじゃん。

日曜日
・僕街4話視聴。うー、胸がキリキリする。
・今日で一月も終わり。今月更新少ないな?いっぱい書いた気するけど。それもこれもサンジイヤーの所為(言いがかり)明日が怖い楽しみ震える。


*こんなところから失礼します
> ちー 様
 喜んでいただけたなら良かった!大変楽しく書きました。ありがとうございました!
 本誌はねえ…、ねえ。私は吐きそう…って気分。そんな、絶食後にリブステーキ1kg、みたいな。無茶。受け止めきれずに、不正解だろうと思われる妄想に逃げております。お楽しみいただけて幸い。ほんと勘弁して欲しいですよね嬉しいけど!ね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[911] [910] [909] [908] [907] [905] [906] [902] [904] [903] [901]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone