忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・雨は夜更け過ぎに雪に変わり積もり朝に再び雨になり、寒い。そりゃ日本語も壊滅的になるぜ(言い掛かり)。女子高生はローファーにミニスカートである。見てて痛い。冷やすと良くないよ(老婆心)
・wj。奇跡の呪文!とか言ってる場合ではないジェットコースター展開。胸がざわめいて落ち着かない。本当にサンジイヤーなのどうしたいの殺す気か。
・電車の座席の下に、ハイヒールが片方落ちていた。何故。残念だったなシンデレラよ、王子は見つけてくれてないぞ。
・黒バス界隈が、イースターにざわついている。しかし桐皇の似合わなさよ。応援してるぞ!(他が似合ってるのがおかしいんだからね)(「なんで桜井連れてけーへんの」「…(俺だけ似合わないのは嫌だとか言ったらさすがに失礼か)」「そりゃ桜井は似合うてまうやろけど、ワシまで道連れにせーへんでもえーやん」「…(なんでばれた)」「お見通しや」「!」)

火曜日
・おそ松さん15話視聴。十四松さんの底知れなさは相変わらずだけど、一松さんは何なの。社長の人の良さが心配。じょし松さんまたやるのかい。チビ太ァァァお花ちゃん可愛い…とりあえずカラ松さんには兄弟が詐欺とかに気をつけてあげて欲しい。母さん心配(誰が松代か
・ストライド部2話視聴。藤原君がはるちゃんぽくて、八神君は黄瀬だなあ。2年生コンビ可愛い。モデル活動のぶっ込みとかEDの唐突さに笑う。誰だよ。

水曜日
・812話でもたらされた情報と以前のSBS情報を絡めてちょろっと書く。月曜から頭の整理の為に書いてたのをちょろっと整えて、明日更新分にする。

木曜日
・やってみた。
utaeは紫原敦に「自分のそばで笑っていて欲しい 」、早川充洋に「一発思いっきり殴らせてほしい」と思われています。どちらの願いを叶えてあげますか?
https://shindanmaker.com/257096

 殴られるのは嫌だから敦のだけど、これ聞いてあげちゃうと一生室ちんに嫉妬を浴びせられるんでしょ、辛いなあ。凄え重そう。あ、だったら室ちんも一緒にそばに居ようよ!よし、解決!
・息子が「スペシャリスト何チャン?」と問うので「10」と答えたの。あの手合いはテレビ朝日だろ、と。そしたら「じゅう?」って驚かれた。そうか、10じゃないんだ…5ですね、今は。「は?昔は10だったの?なにそのチャンネル、幻?」現代っ子め…

金曜日
・電車で赤子に肩をそっと触られた。
・植木鉢を持った爺さんに「すみません」と声をかけられた。「はい?」「この花の名前、なんでしょう?」「???すみません、ちょっとわかりませんね」

土曜日
・バスルームで一人きり大暴れ。ざんばら。
・電話連絡しなきゃならなくて、しどろもどろ。
・今週812話の感想を書く以外を充てて書いていた変態罰当たり姫始めを今日更新分にする。変態…楽しい…

日曜日
・ライブ変換にはまだ慣れない。慣れたら速い筈、と今は忍耐。何が嫌かって、多用する『…』がなかなか出てこない事だ。困るのよ。で、ユーザー辞書で登録してみた。これは…速い!しばらくこれで続けてみよう。
・blogindex更新。『"(英数字)』が『”(日本語)』にしか変換されない呪いがかかっておったようで、ちゃんとリンクが張れてなかった。頭抱えながら変更。この間来てくださった方…は居ないみたいだな。よかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[909] [908] [907] [905] [906] [902] [904] [903] [901] [900] [899]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone