忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。扉絵:ゼフ!「変わらねえなあ…」って呆れ微笑む感じ?本編:サ、サンジ〜!次号は1月4日発売、巻頭カラー
・ネブランディアを観る前に、DBF総集編を。取り戻した筈のチョッパーが何故かロビンと共にフォクシー一味に、という不思議。やむを得んが。いやあグロッキーリングは楽しいなあ。
・おそ松さん11話視聴。クリスマス。こっわい。たっのしい。

火曜日
・ジャン+の黒バスRe読んだんですけど、サムネで腹捩れてからの番外編…酷いね…ひど…い…(大笑い)ワンピパーティーも読みました。最高だな。
・ネブランディアを冒頭30分程。たのしい〜(フラロビの夫婦感凄いね)
・軍パロの続きを書こうと思うも、階級とかで躓く。執務室とか補佐官とか与えられるのってどれくらいから…?

水曜日
・ネブランディア続きを30分程。ゾロサンin檻。海水じゃなくて、水溜りが駄目なんじゃないのかな…
・ダメ松さん視聴。副音声…聞けない…

木曜日
・チョッパーお誕生日おめでとー!
・ちまちま書いてた謎の軍パロを仕上げて明日更新分にする。クリスマス?知らない子ですね。
・ネブランディア最後まで視聴。概ね楽しかった!「ゾロとサンジが背中合わせになると怖い」って息子が笑ってた。お前分かってるな!

金曜日
・手を繋いで歩く男女の、女の子のダッフルコート、トグルを掛け違ってるなあ。
・同じ容貌同じ表情で手を繋いで歩く女性にも行き会う。
・クリスマスイブ明け、って感じだ。くそ。
・今日こそがクリスマスだというのに、街は一気に歳末感を押し出してくる。と昼間は思ったけれど、夕方はサンタが売り子に大忙しの様子。いい感じの満月だ。

土曜日
・一生懸命泣いて母親に追い縋る子供を見た。ああかわいい!
・急に暗くなって急に寒くなるよね。
・杏酒12回目。熱い紅茶で割る。美味しいなあ。飲酒も二ヶ月以上振りだ。

日曜日
・夫の実家でお昼寝日曜日。暢気。


*拍手などありがとうございます。お返事今暫くお待ちください。すみません!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[903] [901] [900] [899] [898] [896] [897] [893] [895] [894] [892]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone