忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wjは休載。前売り特典はルフィか…第二弾を待ってみようかな…中身の情報が欲しい…
・突発的に軍パロ的な何かを書き始める。なんだこれ。軍?いやね、エロいサンジと動じないゾロをね、書きたいなってね?

火曜日
・ルフィはスターウォーズの何を応援するの…?「おれ達の映画は興行成績〇〇だったんだ!お前らも頑張れよ!夏にはおれ達の新作も公開されるからな!負けないぞ!」って煽ってくスタイル?(なわけあるか!)(SWなんて何もしなくても客入るだろ?ワンピが絡むなら!って見に行く人よりげんなりする人のが多いだろ?そうでもないの?誰得なの?どうせ観るならワンピが応援してるとこ観れる劇場で観たい層狙い、って事?敵しか作らなくない?)
・ポストに郵便物を出しにいったらいつも入れる方が年賀状用になってた。あっぶねー。
・アニワン12/13分視聴。

水曜日
・結婚はね、一方がもう一方の籍に入るんじゃなくてね、それまで居た籍を抜けた二人が新しい籍を作るんだよ。義務教育でちゃんと教えてくれ。
・おそ松さん第十話視聴。レンタル彼女。不安無く笑う。あ、チビ太の屋台はハイブリットか。
・サンジの等身大充電器プレゼントを知った時、はがきを大量購入して来るギンさんが脳裏に浮かびましたよね。手下共に「心を込めて書け!」って檄を飛ばしつつ自身も一心不乱に書くギンさん。誰が「あの、それはがきで応募するんじゃないです」って言いに行くかで揉める手下共。是非ギンさんに当てて差し上げて欲しい。

木曜日
・失踪サンジが大体二話分書けて、その後もぼんやり見えたような見えないような感じなので、思い切って明日更新分にしようと第一話を整える。うん、全然仕上がってなかった。結構ギリギリまで直してた。整合性とか流れとか大丈夫だろうか。

金曜日
・ゲーセンでゾロ胸像と裏サンジが並んでた。うーん、なんというか…二次元は至高。いや、三次元には三次元なりの良さがありますけれども。
・失踪サンジの続き、書けてる所までを整えて明日更新分にする。→結局細かい所が気になり出して、ギリギリまで直す。

土曜日
・ジャンフェスの様子が流れてきて楽しい。室ちんは黒いバスローブが似合う男子高校生選手権断トツの一位だな。どうかしている。
・ねこあつめのBGMが変わった…雪が降った!氷が張ってる!

日曜日
・ジャンフェスで爆弾を落とす事に定評のあるおだっち(そうなの?)ですが、今回も凄い事言ったみたいですね?ほんとなの?なんかウルトラC級な捻り加えてくんじゃない?
・あれ?もう雪溶けてるな(ねこあつめ)
・サッカー終わりで「てごし君ちゃんと回してる…?実は出来る子…?」って言ったら「これだけだよ」って息子が。辛辣だなお前。


*こんな所からの返信で失礼します
> ちー 様
 なんでもなかったら良いんです!却ってお手を煩わせてしまってすみません。返事遅いですしね(重ね重ねすみません…)忘れてても不思議じゃない(老耄じゃないよ!)
 そんなとこに居ないで是非こちらへ!こちらへいらして!(大事な事なので二回言いましたよ…重複表現なんですかね?気にしないで使ってました。良いよね?)見てくださってる方が居ると思うと、頑張れます。頑張れますよ!ありがとうございます。ありがとうございます! 
 ちーさんもどうぞご自愛を!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[900] [899] [898] [896] [897] [893] [895] [894] [892] [891] [890]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone