忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ももう半分近く…嘘だろ…知らぬ間に時が過ぎ去っていく…
 と言う訳で、お返事遅くって申し訳ないです。気の効いたお返事をしたい、なんて虚栄心がですね…しかし所詮虚栄心なので碌なお返事にならず…遅くなるばかりで…すみません…ご感想などいただけますと飛び上がって喜びます…お待ちしております…

拍手




 *****
      

> ちー 様
 お久し振りです!いらしていただいてたんですね嬉しい。
 ゾロとサンジは半分くらいそっくりで残りの半分が全く違う、って感じが好きで!ちゃんと伝える努力をしないと伝わらないですよねえ。いくら好きあってたって、他人の心を想像するにも限度ってものがありますし。似た者同士で、お互い様で、なのに全く違う二人。二人とも可愛いよ!
 本誌はほんとにもう、もう!って感じですよね。落ち着かないったらありゃしない。とにかく無事で…と祈りつつ、成り行きを見守るしかないのかな。
 ところで、コメントの最後が『じりじりしていたところに,すごく素敵』なんですが、これ、途中で切れてますよね…?どうもこのメールフォーム、適宜改行を入れないと文末が切れちゃう仕様の様で…申し訳ないですが、その後に重要な事がある様でしたら、教えてくださいませ。
 今後も、思わず出てきたくなっちゃうようなものを書けるように精進したい所存です。頻繁にお出ましいただけると嬉しいです(野心でちゃった)


> koma 様
 ひゃっほう!(その一言を叫んでいただくだけでテンションだだ上がりです!ありがとう!)
 ゾロはそれこそ『憮然』としたと思います(どっちの意味でも)
『ずっと一緒に幸せに』は、きっと難しい二人だと思うんですよね。苛烈に生きているから。(だからこそ、いろんな幸せを与えたい)
 失礼だなんてとんでもない。だって私、ゾロの事そんなに素晴らしい人間だなんて思ってないもの。どちらかと言えばしょうもない人だなーって。だけどすっごく魅力的なんだなー。サンジさんもね、同じです。ダメな男。だからこそ魅力的。長所短所って表裏一体だし、右と左はどちらかしか選べないし。見る人やその立ち位置に依って評価は変わっちゃいますからね。単純に、好きなものほどくさしたい天邪鬼根性もあると思うんですが、「駄目で愛おしいこの子達をどうにかしたい」んだと思います。嬉しい。
 ちなみにゾロが語り出す前の段階でつけた仮タイトルは『未来予想図』でした。朝食の辺りまで書いてその可愛らしさに違和感が拭えず『青写真』に変更して、最後の一文が出てきました。「描く」で良いのだろうか「焼き付ける」じゃない?などと思ったのはkomaさんが叫んでくださった後でしたよ遅い。
 さて私信ですが、受験…そうか…いや、受験するの息子だし!大丈夫じゃないですかね?(他人事か)そうですよ、夏には映画があるじゃないですか!ご一緒してくださるんです?是非!どこで観ます?前売りって観る劇場で買わなきゃ駄目なんだっけ?(鬼と一緒に笑おう)
 さてさて、いただいたコメントが『体調崩されぬよう!それ』で途切れておりますんですが、『それでは!』ですよね、きっと。アホメルフォで申し訳ないです…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[897] [893] [895] [894] [892] [891] [890] [888] [889] [886] [887]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone