忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj。扉絵が可愛いぞ。次週は巻頭カラー。楽しみ。
・お洒落で綺麗なお姉さんのロングコートのベンツが、ばってんに留められたままになってた。残念。綺麗でお洒落なだけに、残念。
・一年以上前に書き出して、ゾロ誕にどうかなあと思ったけど間に合わなかったやつ、どうにか11月32日に出せないかなあ、と頑張る。もうちょい。明日頑張れ。

火曜日
・712話でロビンちゃんが「武運を」と言ったのに滾っていた訳ですが、165話を読んで、クロコダイル「武運を祈る」って言ってる!オールサンデーも居る!とあわあわしている。別にどうと言う訳ではないが。
・おそ松さん第八話視聴。なごみ探偵やトト子ちゃんにはイラっとしちゃう。最後の歌は好きです。この二人可愛い。
・11月32日記念の未来捏造、何とか仕上がる。明日更新分に。大人トリオがないがしろな気がするのは気の所為です!決して科白が思い浮かばなかったとかそんなんでは!

水曜日
・ツアーのFC先行申し込みとwowow加入
・おそ松さん第九話視聴。やだハイブリッドおでんこわい/えーっと、これはどう解釈したら…(取り敢えず十四松さんはかわいい)

木曜日
・予てより見てみたいなあと思っていた『Free!』が木金土日で無料配信だそうで、無理ゲー?と思いつつも手を出す。第一期だけならなんとかなるだろ。6話まで見た大雑把な感想:突っ込みどころ満載感はEDで極まる。描写が繊細で丁寧で作画綺麗で羨ましい。→やら×やらは線が多過ぎる上に淡いので推しCPは特に無し(そんな目で視聴せんで結構だ)。これが噂のあざとイエロー…とにかく江ちゃんが可愛い。一緒に筋肉愛でたい。女子供はけいおんみがあるなあ制作一緒だもんね(映画版を繰り返し見ていた息子を見ていただけのわし)(『〇〇みがある』は使ってみたいネットスラング第一位(標本数:1)
・結局9話まで見た。DKは可愛い。ショタも可愛い(確信)(但し二次元に限る)
・アニワン11/29分視聴。シッケアール楽しい。

金曜日
・第一期最終回まで視聴完了。実は彼らが何を仕出かすか知ってはいたのだ。いやもっとおおごとになるだろよ、とは思うけれど。繊細で美しく丁寧な良い作品でした。釣り針のでかさを観ない理由にするのは惜しいかな。
・今更ながら、エピソードオブサボ視聴。良いダイジェストでした。
・EternalSummerも観てしまえ。今日は眠いので一話だけ。新勧楽しいな!予告遊んでて楽しい。
・EDがまた二次創作臭凄いね。一期は『水を渇望してる』って感じがテーマだったんだろうな。今回は『将来を決めなきゃ』ってとこか。

土曜日
・引き続き第二話から。鮫柄の白ラン凄いね。どんな防汚加工が為されてるのか(じゃなきゃ大変)俄然→やら×やらが濃厚になって参りました。宗介の色気の所為でしょうか。釣り針でかくし過ぎじゃね?(乱立してるのでいろいろ楽しめて良いですね)「ベッドの上は譲った」とか言うのやめなさいよ!(嬉←)
・今更ながら、エピソードオブメリー視聴。好き。ダイジェスト過ぎるけどね。肌がツヤツヤである。
・結局最終話まで見終える。ああ楽しかった!繊細だね!青春だね!可愛いな!泳ぎたくなったよ(ろくすっぽ泳げないけど)

日曜日
・ほぼほぼ寝て過ごす日曜。(アニメ観過ぎたんじゃないの)
・M−1をリアタイで。楽しかった。うーん、私が一票入れるならジャルジャルかな。


*すみません、お返事少々お待ちを!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[893] [895] [894] [892] [891] [890] [888] [889] [886] [887] [883]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone