忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・夏休みなので、横浜中華街に行ってきました。石川町(こっちへ行けば良いのかな?)→中華街(揚げUFO美味い。豚まん美味い、がでか過ぎる。腹一杯)→横浜公園(亀が居る!可愛いぞ!)→元町(オシャレだ…)→港の見える丘公園(腿が死ぬ)→山下公園(細長い)→赤レンガ倉庫(アイス美味い)→みなとみらい
・全体的に、ピカチュウが大量発生しておった。よく歩いた一日だった。
・wj、売ってなくて見れなかった…
・本日の飲酒、氷結サワーアップル。酔っ払った!→気持ち悪くなる。疲れた体に短時間でのアルコール摂取が悪かったか、昼間齧って横浜散策を共にした豚まん半分を晩酌のお供にしたのが悪かったのか。排便と嘔吐ですっきりしたけども。真っ赤だった顔は青くなり、おかしな汗が浮かんだ肌はいつの間にか元通り。(こういうのは体に負担をかけているのだし良くないとは分かっているけれど、こういう事があると「体は良く出来ているな」と実感出来て面白い)

火曜日
・下痢を伴う腹痛に苦しむ事数度。

水曜日
・wjやっと読めた。カラー扉絵、ゾロの視線に意味を見出だすのがゾロサン腐。やらしいわあ…。本編、碌でもない予想は当たる。まじで出て来ないとか全く焦らし上手め。でもいいの。一味らしい一味が見れたから。それにつけてもマンシェリー姫の可愛さよ。さて次号は24日発売、秋になる前にサンジさんに再会出来るでしょうかね…
・すっかり忘れていたけれど、弊サイトは本日より四年目に入ります。丸三年、つつがなく運営出来てきたのも読んでくださる皆様のお陰。ありがとうございます。近頃めっきり更新が寂しくなっておりますが、愛の続く限り書き続けたい。お付き合いいただけると幸いです。

木曜日
・blogindex更新。いっぱい書いてきたねえ、という気持ちと、こんなもんしかないんだっけ、という気持ちと。

金曜日
・今日からコミケかあ…と有明に思いを馳せながら仕事に精を出すお盆2015。
・なんか昨日からモニタが見づらい。目が疲れてんのかな。早く寝よう。

土曜日
・息子の夏休みの宿題(弁当を作る)に付き合う。手とか口とか出したくなるのをじっと我慢。幾つか知恵を授けたら(マヨネーズを計ったスプーンで炒めればスプーンから落ちなかったマヨも使えるよ、とか、フライパンの上で醤油計ればもし零れてもOK、とか)何度も目から鱗が落ちた!みたいな顔をした。母の偉大さを知りたまえ(大袈裟)。大分塩分過多な感じのお味でした。ごちそうさま。

日曜日
・今日でコミケ終わりかあ…と有明に思いを馳せながら仕事に(ry
・何も言うまい。
 ネットとリアルのutae
     ▼ネット
                 リアル▼
 ┣━━━━━━━━┿━━━━━━━━┫
 危険      安全    つまんない
 http://shindanmaker.com/556839


*komaさん(お返事しそびれましたスミマセン!またいずれ!)から8月9日付のお返事を読んでくださった方へのご伝言(?)です。『タエちゃんはちっとも悪くないです』とのこと。私も実はそう思ってる!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[859] [858] [855] [857] [856] [854] [851] [853] [852] [850] [849]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone