忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・今日はファミマの冷コーSだ。ガムシロミルク各1入れて、セブンのよりやや苦味が強い、かな…体調によるかもな…
・箸の先噛んだ!と思ったら折れた!

火曜日
・高校野球の話だってのは分かってるんだけど「しゅーとく」って聞こえて「!」ってなる昼下がりの職場。「負けた」とか言われちゃうとさー。
・某生協のトラック、箱型荷台の扉開けたまんま走ってたけど大丈夫かな。

水曜日
・レジんとこで冷コー作ってたら「レシートは…」と言った女性店員に同年代と覚しき男性客が「要らねえよババア」って言葉を投げつけたのが聞こえて、ひよっこババアとしては憤りを禁じ得ない。何があったかは知らないけどさあ、そんな八つ当たりしたって気は晴れないでしょうに。誰も幸せにしないぜジジイ(ひょっとして隣の若いおねえちゃんに会計して欲しかったのかな…

木曜日
・昨夜とてもくだらない話を思い付いて夜中に書いていたんだけれど(途中調べ物したらじっくり読んじゃっていい加減眠らなきゃまずい時間になってしまったので中断)今日その話と同軸の旧作に拍手いただいてあなたひょっとしてエスパーですかありがとうございます(まだ出来上がりません)
・結婚して姓を変えるのは女性なのが普通、って価値観をテレビで喧伝するの、もういい加減止めませんかね。(昨日のテレビ録画したの見た感想です。)
・ついでに:緑マシン太郎、とか、高オカズ成、とか見るにつけ、名前付けるって難しいよなと思う。一次創作の第一ハードル。高い。

金曜日
・月が丸くて大きいなあ。

土曜日
・遅めに起きたけど眠気が取れないので午後はごろごろ。寝た気はしないけど、寝てたんだろうな。
・夜はお祭りへ。かき氷がふわふわになってる!

日曜日
・なんか動きが制限される、と思ったら脇の下で保冷剤挟んでるからだった。太い血管を冷やせ。
・やっとこさプリンタを設置。いろいろめんどい。コードは電源しか無いんだもんなあ、ハイテクノロジー(いつの時代の人だ)
・とうとう日記三連続だ。おかしい。せめて来週は一本くらいなんとかしたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[856] [854] [851] [853] [852] [850] [849] [847] [848] [845] [842]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone