忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・ファミマのアイスカフェラテを買ってみた。こちらはほんのりとも甘くない。ガムシロ入れても良かったなー。
・『風光る』37巻、発売を失念していて注文したのが届く。読む。うわあ、文字がいっぱいだ…“歴史”だなあ、って感じ。

水曜日
・昨夜寝付く前唐突に「今思い出してもどうにも出来ないから」案件が脳裏に過り悶々とする。なんで思い出しちゃったかな…可哀相だけど自己責任だ私が悪い訳じゃ無い…よな…母の責任か?否それは過保護だろ?…眠れねえよ!(杞憂だったらいいのにな)→結局杞憂ではなかったのだが、過ぎた事ぐだぐだ言ってもしょうがないので忘れよう。次回気を付ければ良し。
・お、蝉が鳴いている。

木曜日
・「水頂戴」を「みず 超 DIE !」って言うと楽しい(馬鹿母子)(暑いからさあ)

金曜日
・ファミマのマンゴー&オレンジフラッペを買った。マンゴーよりオレンジの方が強い感じ。お値段を考えると二度目は無いかな。そういや昔ミニストップのアップルマンゴーパフェを食べた時「林檎はどこ」と思ったおぼこい私、口に出さなくて良かったな(全然関係無い話!)
・雷凄かった。朝洗濯してベランダに干して夏休みで在宅の息子に「雨が降ったら取り込んどいて」と言いつけて仕事に行った。帰宅後息子曰く「雷鳴ってるけど晴れてる、雷鳴ってるけど晴れてる、晴れてるけど雷凄い。…乾いてるしもう入れちゃおう、と取り込んだ直後雨がざーって!」間一髪だったね!「感謝状と共に一万円贈呈だね」余計な事言って怒られるパターン!

土曜日
・干したばかりの布団でする昼寝は至高。
・杏酒九回目。

日曜日
・埃が積もったフィギュアを撤去。プリンタを置くのだ。(片した彼らはどうしようか)
・エアコンが効かない。困る。
・ゾロサン読み始めた頃のノートを見つける。前半は有閑二次で埋まっている。そうそう、ゾロとサンジを思い浮かべたけど二人で書ける気がしなくて魅録と美童で書いたよなー完成しなかったけど。そしてノートの後半はゾロサンになる。うわ、この話こんな初期から書いてたのか…まだ完成してないけど。走り書き過ぎて所々読めないなー。
・今週殆ど書いてないなあ…二行書きつけただけだなあ…暑いからなあ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[854] [851] [853] [852] [850] [849] [847] [848] [845] [842] [846]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone