忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一年半以上放ったらかしにされているぐるわらの一味もそろそろ再登場なのでは?」と思ったら気が気じゃなくて書き殴りました。
 しょうもない予想なので今読む価値はありませんが、サンジ再登場の暁にでも「大ハズレじゃん!」と笑ってやっていただければ…

拍手




 *****
      

パターンA(一コマ)
 瀕死の状態で転がされている一味。
「口程にもないでソワール」
「身度程知らずにも程があるガオー」
*イヤだ〜

パターンB(一ページ)
 モモの助とチョッパーはキャッキャとはしゃぎ、ブルックのバイオリンをBGMにナミと三つ目のレディがお茶をしている。
「あ!ローのビブルカードが…」「あら、持ち直したわね」
<回想>激しく動く、ローラに貰った彼女のママのビブルカード。「おや、なんでお前がこれを持っているんだい」かくかくしかじか→一気に歓待ムードに。</回想>
 サンジは菓子を作り給仕に励んでいる。
「お前うちの専属にならないかい?」
(困ったな、拒否すれば傘下にさせられちまう。そんなのルフィが首を縦に振るわけねェから…うまいこと切り抜けねェと)
*平和ではあるが、なんかイヤ

パターンC(五コマ)
「ありゃあ一体なんだったんだろうな」
<回想>ビッグマムの艦に反撃を仕掛けようとした時、更に大きな艦が間に入る。慌てて去るビッグマム艦、よく分からないがしょうがないのでゾウに向かうサニー号。つつがなくゾウに到着、ベポらと無事合流。
*それはそれでイヤだなあ


*どんなのでもイヤな気がするのですが、これ以上彼らが出て来ないのも嫌であります。早く合流してください。(どうせ私の予想なんて軽く捻り潰してくれるんでしょ。と期待している)

*サンジは「“ビッグ・マム”の艦に“反撃”する許可を」と言ったんですよね(730話)
 ダブルクォーテーションである。時偶現れる知的サンジが、武力的ではない何かしらの反撃を仕掛けるのかも知れない、とは思うんだけど…。だってあの子、直前に七武海に殺されかけてるのよ。四皇に戦いを仕掛けるなんて無謀だもの。
*ローラのママはビッグマムだと疑いも無く思っているのですが…どうなんだろ。

20150707
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[848] [845] [842] [846] [844] [843] [840] [841] [836] [839] [838]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone