忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj、巻頭カラー。先ず表紙を捲って腰が砕けるかと思いましたね。なんだこの可愛いゾロ。お前どういうつもりでそんな可愛い顔してやがる。さて心を落ち着けて折込み扉絵を開きましょうね。腰が砕けましたね。超格好良い騎士様が居られる…!(勢い余って模写しました。全然似なくて吃驚。)78巻は7月3日発売。
・目の前を歩く小学生男児のランドセルの蓋が閉まってなくて、ぷらぷら揺れてて気が気じゃない。しかし話し掛けて事案になる度胸も無いのである(まあおばちゃんなんで大丈夫だろうけども。単純に人見知り)。無事にお家へお帰りよ。
・去年のファイルから、あとがきまで書いてあるのに放ってあったのをサルベージ。多分オチが書けてなかったから。一段足して、タイトル付けて明日更新分にする。
・夏至。明日は今日より早く陽が落ちる(毎年信じられない)
・本日の飲酒はほろよいみぞれいちごサワー。薄めの味。

火曜日
・blogindex更新。半分が日記かあ…
・本日の飲酒はほろよいみぞれマンゴーサワー。
・雷鳴と豪雨且つ地震とか嫌ね。

水曜日
・アニバス74Q視聴。瀬戸はちょっとした企業の部長さんみたいである。荻原→ピュア峰→火神で分かり易過ぎる黒子の趣味。ここで荻原をきっかけにする為に思い出話必須だったか。そうだよなー、ジャンプだもんなー。友情努力勝利。なんかもうプレイ描写が超次元バスケだ。来週最終回かあ。ED:浴衣洛山。エンカ:俺司の後ろで背中合わせに上を見る誠凛の光と影。
・去年のファイルから引っ張り出してきたのを明日更新分に。なんで放ったらかしだったんだろう。何か足そうと思ってたのかな。

木曜日
・夕飯作ってる時はご飯前だからお腹空いてるんだけど、出来上がったら食べたくなくなる現象は何。

金曜日
・『ロ●シ●ン』って伏字入ってるの見て、●にクとタが入るのかなって思った私ピュア。正解はーとョでした。
・女子高生が「ななにんのさむらい」と言っててもやる。

土曜日
・夫の実家へ。
・19時過ぎから空が赤っぽくなって、真っ赤になり、19時半過ぎには黒かった。(時間はおおよそ)

日曜日
・平日と同じくらいの早起きをしてしまって、そこそこ寝坊した家人と朝食食べた後昼まで昼寝。最近変なトイレに入る夢ばかり見ている気がする。(大体トイレに行きたくて仕方なしに起きる)
・Mステに氣志團出たときの録画見たんだけど、あんな馬鹿な歌とダンスのあんなにも目の前でスタンバイして気持ち作らなきゃならなかった乃木坂ちゃん気の毒だし面白い。プロだな。(あんなかわいこちゃん達のあんなにも目の前であれ歌い踊った氣志團もな。(ところで「バックバンドも同じ衣装着るんだな」と思った人の割合は如何程か。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[846] [844] [843] [840] [841] [836] [839] [838] [837] [835] [833]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone