忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wjは休載、来週は巻頭カラーだ。
・蒸し暑い。
・これはもう本格的に戦わなくてはならないのかも知れない(鳩と)

火曜日
・いかにも悲しそうに鳴きやがる(鳩が)
・なんかさあ、職場に『よくそんなに愚痴れますね』って感じの人が居てさあ…楽しいのかなあ…少しでも気が晴れるんなら良いけどさあ…まあ気持ちは分からんでも無いですけども…(Theブーメラン)
・なんかもうでろでろに疲れた…明日からは少し余裕がある筈…

水曜日
・アニバス73Q視聴。赤司出し抜く黒子なんて…(すっごく頬弛まされただろうな、当時二次創作で)ショタ司クッソ可愛いなぁおい!(あ、木村さん描いてくれてありがとう!)ED差し替えはチームメイトが入って嬉しい限り。真ちゃんはどんな発言して今更そんなに驚かれてんの。霧崎も仲良さそうだね。エンカ僕司と黛。黛さんは正しく黒子の代わりなんだな。正直大変胸の痛む題材だけれど、ゾーン表現とか観客への科白の割り振りとかでつい笑ってしまうね。
・保護者会で息子が幼稚園の時一緒に役員やってた方と一緒になって、終了後にお茶を飲んできた。楽しい。そんな機会も七年振りだったけど、気負わずに居られる。私はちょっと息子に興味無さ過ぎなんだろうか。

木曜日
・何の気なしに息子の部屋に入って、何の気なしに無造作に重なっていた紙片を捲ったら、黒歴史確定物を見つけてしまった。なんだこれ。いろいろひどい。どうしたらいいの。(知らんぷり一択です。)(言い訳:扉は常に開いてるし、息子の、というよりは息子に宛てがった、という方が正解だし、そもそも仕舞っとこうぜ)
・本日の飲酒は本当にこれで最後のほろよい冷やしあんず。

金曜日
・さくらんぼを少しいただいた。美味しい。
・本日の飲酒はハイボールレモン。7%なので半缶。そんなに好きじゃないかもな、と思いながら買ったけど、大丈夫だった。言う程辛口じゃないと思う。
・父の日ギフトの手配。楽天独特のページ構成(っていうのかなあ、独特のくどいアレ)は大嫌いなんだけど、大規模ショッピングモール感とあす楽が便利でな。

土曜日
・バーバー母(書き忘れてたので6/22追記)
・本日の飲酒は昨日の残り。頭はクリアで体がふらふらする酔い方。

日曜日
・息子の塾の三者面談。やる気が見えてきた、との事で叱られはしなかったけど、英検や模試を受ける様に、との事。お、お金が…。選り好み出来る状況になる為には致し方無しか。都立に進んで欲しいなあ(主に経済的理由で)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[841] [836] [839] [838] [837] [835] [833] [834] [831] [832] [829]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone