忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・1階で立ってて気づく程の地震。揺れは直ぐに収まる(流石地面に近い)
・wj。扉絵:三撥流。本編:お前誰だよ、くらい格好良いですゾロ。
・出勤前にコンビニレジ前で一番くじの(おそらく)売れ残りを発見、ちらっと見たら高尾が居る。仕事中悶々として、帰りにまだ居たら連れて帰ろう、と決意し寄った所、緑間まで居た。ニコイチだからな、しょうがない。¥310*2
 
・ダイソーの商品企画室(かどうかは知らんが)には同志が居るのかも知れない。重ね付けしてにやにやする。効果が切れても捨てらんないぜ。
 

火曜日
・エクセルの関数とか良く知らないんだけど、ネットを駆使すればなんとかなるもんだ。但し頭が爆発しそうになる。訳分かんないよ。
・リクをいつ頃の話にするか、あそこしか無いよな、と該当箇所を読んだらやっぱり面白くて困る。読んじゃう。

水曜日
・アニバス70Q視聴。透明少年呼びじゃないだと…?赤司様こっわい。EDは陽泉おこたか雪合戦かなと思ってたらかまくらだった(秋田の行事なんだね。知らなんだ)エンカは新旧幻の六人目。黒の代わりで黛ってなかなかえぐいネーミング。
・手始めに世界を救う、ってコピー凄くね?最終目標じゃないんだ?その後何をなさるのだ。そうよね、救われた世界は続くんだから、大事なのはその先よね。なるほどな。

木曜日
・ふと思ったんだ…『びしゃもんてん』って、卑猥…(罰当たり)(音の響きのみ、の一点突破です)
・ドッグタグって趣味の悪い命名だなと思う(『犬死に』に相当或いは通底する言葉があり且つそれより若い名称であるならばの話だけど)
・リクのを明日更新にしたくて、本気で仕上げにかかる。が、肝心な所が埋まらない。明日頑張って明日か明後日の更新にしよう。やれば出来るぞ。(自己暗示)

金曜日
・リクを仕上げて今日更新。イレギュラー更新時間。そして異例の長さ。楽しかったもんで。poponさんありがとう!

土曜日
・秋葉原へ。こんなの見てきた。
 
 ルフィの格好良い手とローの可愛い脚
 
 
 ヴァリアブルゾロは肉襦袢を着てるみたいだなと思いました。
・本日のお持ち帰り。単独で連れ帰るのはまあちょっと嫌なんだけど。¥400
 
・地震。大きく長く揺れた。いやだなあ。

日曜日
・ベランダの手摺に鳩避けのトゲトゲを取り付けてみた。強そう。効果あるんだろうか。
・もわぁと暑くて、体も温まっている。
・バーバー母。


*コメントありがとうございます!お返事ちょろっとお待ちくださいませ!すみません!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[835] [833] [834] [831] [832] [829] [830] [827] [828] [825] [826]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone