忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・サンジ君お誕生日おめでとう!
・wj778話。サンジ君の誕生日に活躍出来て良かったね、ゾロ。
・日曜のアニメ視聴。ほう、ピーカの声はそういう方向性ですか!
・サンジ君おめでとうssを頑張るつもりが、格納庫弄るのに夢中になってしまった…

火曜日
・遠く離れる事になりサンジが別れを視野に入れた事を悟ったゾロ、を妄想して落涙。
・今日こそサン誕を仕上げるべく。ああ、視点が定まらない。やっぱり上手く統合出来なかった。もうそういう構成でいくぜ。
・予約投稿をしてから風呂に入ったが、なんかちょっと足りなかったかな、と思ったけれども既に更新されている。
・格納庫に置いてある拍手のお礼文を変更。

水曜日
・アニバス58Q視聴。誠凛PG回。ED:ボールおっぱい教えたのは青峰かな(濡れ衣)エンカ:団扇、もうちょいずれなさいよ!

木曜日
・仕事で怒濤のテンキー連打をするんだが、右手首が痛い。昨日から。腱鞘炎だろうか。冷えからくる関節痛だろうか。サポーターでもしてみるか。
・数日前から沈丁花が咲いているのは確認したけれど、香りはしなかった。今日は香った。白木蓮の蕾も確認した。春だ。
・いただいたコメントで滾って書き殴ったのを整えて明日更新分に。またギリギリまで直してた。

金曜日
・職場でエクセルに行を挿入する方法と、メールにワード文書を添付する方法を聞かれる。あなた方今までどうやって仕事してらしたの。
・やっと気が向いたので、blogindex更新。

土曜日
・寒いのでパーカーのフード被ってパソコンに向かってたら、ふと私の後ろ姿を見た息子に「ショッカーの大首領かと思った…」と驚かれた。「検索してみなよ、頭の天辺が尖ってる感じが…」と言い募られた。いや知ってるよ。と検索しないでいたら後ろ姿を写メって見せてきた。うん、想像通りだよ。
・私の黒バスファーストコンタクトは一年か二年くらい前に偶々pixivで読んだ黄→黒のとても良い青春漫画だったんだけど、黄色い子は女の子にモテモテのモデルやってるイケメンで、緑の子は眼鏡で語尾がヘン、って事だけ理解して、ちょっと興味持ってウィキってみたら設定山盛りですげえなって思っただけで終わった。年末に緑高漫画などを読むうちあらゆるカプを楽しむ様になり、最初に読んだのまた読みたいな、いつか巡り会えるかな、と思ってた。で、多分これだ、ってのを今日見つけた。キャプションに覚えがある。思ってた絵柄と若干違う気がしないでもないけど記憶はあてにならないからなあ。

日曜日
・皿のパン屑を中指の腹で集めて押し付けて口に運んで、うっかり噛んでしまう。痛い。ごめんサンジ君、噛まれたら凄く痛いね(よくゾロにサンジを噛ませるので反省)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[748] [809] [810] [807] [808] [804] [806] [805] [803] [746] [801]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone