忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・今日は大変温かい。
・この鼻の奥から上顎にかけての痛みを伴う痒みは…来やがったな花粉め。
・wj777話:ロロノアが作戦を立てておる。頭悪そうだが、やってくれると信じさせてくれる。

火曜日
・買いました。¥278+tax8% 
 
 使うには肝心の部分を剥がさなきゃならない訳ですが。

水曜日
・アニバス57Q視聴。秀徳にもらい泣きし、頬染め伊月とピュア峰の破壊力…黄瀬くんチート…ED差し替えめっちゃ可愛い…と思ってたらエンカに不意打ち喰らう。ちょ、根元だけ残ったテーピングの腕を置いているのは赤司様の膝ではないのか真太郎、どういう事なのだよ!
・非公開になっていたものに少し足して明日更新分に。
・日曜のアニメ視聴。魚人空手は極めると水かきが現れ(た様に見え)る様になる様だ。

木曜日
・職場の人が洟をすんすんとしきりに啜っており、非常に気に障る。ひっきりなし。分かるけど。花粉でしょ?鼻水出るわよね。分かるけど、鼻かみなさいよ、ちーんって。
・サン誕になにか…と思って、それっぽいけど放っておいたのがあった筈、とファイルを漁り、付け足したりしていよいよ形にならず。もうちょい頑張ろう。

金曜日
・久々に出先で一人ぼけっとする時間があったので、サン誕の続き。既存部分を参照出来ないので、ちゃんと統合出来るか不安。
・『ドレスの色「白と金」「青と黒」どっち?』ってのを見かけて、どんな錯視ネタかと思ったらはっきり青と黒にしか見えない。しかし夫と息子に見せたら白と金だと言う。驚いた。何故だ。サイトの背景白でドレスとの境目はっきりあるじゃん。なんで白に見えるの。すっごく驚いた。
・更に驚いた事に、風呂入ってから件のサイトを再度見たら、なんと、白と金に見えるではないか。ええええ、写真差し替えた?ってくらい鮮やかに変化している。どういうことなの。

土曜日
・昨日しこたま驚いたドレスの色、今日は水色と金色に見えるよ。
・中野へ。ゾロシアとサンジーノが居たので連れ帰る。デフォルメの、と思ったけど、こいつらこっちが本当だった。
 
・レジのお兄さんがやたらと高身長な日本語の覚束無い外人さんで、お釣りの額がちゃんと言えなくて緊張でかプルプル震えていて可愛かったです。頑張ってね。
・「高尾行き」って見ると「真ちゃん早く乗って!」って思う様になった。

日曜日
・大阪に思いを馳せる。一年前、冷たい雨の降る浅草橋は、幸せであった。
・テレビで放映された映画、録画してあったのを二本視聴。
・『清須会議』武家に生まれた娘の覚悟。
・『ハッピーフライト』緊迫!ところで私はエンドロールで後日譚が流れるのが大好きだ。


*記事につけていただいたコメントには、そちらに返信しております。
*拍手でいただいたコメントのお返事は、少々お待ちください!

*サンジ君お誕生日おめでとう!
(おめでとうssは今日中にアップしたいけど遅刻するかも(これから頑張る)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[807] [808] [804] [806] [805] [803] [746] [801] [802] [799] [800]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone