忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・ファンタジー全く分からないんですが、なんかかっこいい(厨二)
 ファンタジーのutae
 
 初期位置:ハンター協会
 髪色:群青
 得意武器:拳と脚
 得意属性:闇
 特徴:瞳が青い
 勝利時台詞
 『悪いね。せめて美しい花を手向けよう』
 http://shindanmaker.com/478954

・wj。キュロスはスカーレットに夢を見過ぎではないのか(どうやって子作りしたの…

火曜日
・チャリア回と聞いていたので、そわそわしながらリアタイでアニバスQ56視聴。赤司様に圧倒される。関係ないけど、宮地さんただただ可愛いな…。ED:洛山来た!赤司様つなぎ似合わないですね…エンドカード:密着具合に呆然として良く見なかったけど高尾のスマホ緑だったんじゃ?と思ったが確かめたら水色だったね。(高黒も良いよね。チャリア黒とかね。捗るね。

水曜日
・以前書いた事のあるモチーフを、使って書かれた作品を目にし、慌てて更新日を見比べる。パクってなどないしパクられたなど露程も思わないが、こいつパクりやがったな、と思われたらどうしよう、という恐怖。今回は私の方が先だったので、胸を撫で下ろす。私に思い付く事は他の方も当然思い付く、というだけの事なんだけれども。

木曜日
・夏にこの状態だったら、万博で「氷室の兄さんが喋ってる…」ってぷるぷる出来たんじゃないの惜しかったな、などと思う。
・スーパーの店頭にパイナップルが並んでいて「宮地さん!」って思ってにやにやしちゃった。
・佐川のお兄さんはちんまりして可愛らしいんだが、荷物渡す時キラキラした目を逸らさないんだけど、なんなの。飴ちゃんでもあげたら良いの?「家ん中でマフラーしてるよこのおばちゃん寒いのかな暖房つけたら良いのに玩具買ってばっかだからお金無いのか」って思ってんのかな。(配達員さんはそんな事思いません)
・『きのうはきょうのものがたり』ってタイプしてスペース押したら『きのふはけふの物語』って変換された。何と優秀なパソコンか。

金曜日
・本日の飲酒、ほろよい冷やしあんず。3%350ml。夏のお酒だよ。
・寝る前に木村さんにひっそりと片思いする宮地さんを妄想してせつなくてせつなくて涙を流していたんだけど、今日一日かけて高尾に片思いする緑間まで登場して泣けてしかたない。(馬鹿だなあ)(ごめんね真ちゃん宮地さん)

土曜日
・ひょんな事からチケットが手に入ったので、人生初ネズミーシー。特段デズニー愛がある訳でも無く、遊園地愛がある訳でも無く、事前知識ゼロ(辛うじて「タワーオブテラーは怖い」くらい)。人混みも並ぶのも嫌いなんだけど、でもやはり楽しい。楽しませ方が素晴らしい。
・で、その怖いのにどうしても乗りたい夫と、どうしても乗りたくない私と、乗りたくないけど乗ってみたい気がしないでもない中学生男子、息子の覚悟が決まった段階で、夫と息子が二人で乗る事に。170分黄昏の園内を一人で過ごすおばちゃんという罰ゲーム(自業自得だけども。それでも乗りたくないんだ)。更に自虐羞恥プレイ、一人でゴンドラに乗りました。その後船に乗ろうと思ったけど、運休になっちゃって残念。ショーがあるのね。
・予想より早く終わった夫らと買い物してインディージョーンズ乗って、出てきたら丁度花火があがった所でした。ナイスタイミング。
・天気も良かったし、結構な数に乗れたし、良かった良かった。

日曜日
・身体中が痛い。一日遊園地で遊ぶのは辛いお年頃である。
・『オリエント急行殺人事件』視聴。三谷翻案の二夜連続ドラマ。面白かった。原作読み直したくなります。話の性質上しょうがないけど、勝呂にあんな晴れ晴れされちゃうとなーもうちょっと苦々しさを滲ませて欲しかったなー。やっぱり殺人の肯定は抵抗ある。(これってネタバレに当たるんだろうか。というかこの話はネタバレ気にする必要あるんだろうか。ABC殺人事件は?鏡は横にひび割れて、はどうだろう。(ちなみにずっと『縦に』だと思ってた。今間違いに気づけた)(どうでも良いけどニノの肌がツヤツヤで驚いた。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[804] [806] [805] [803] [746] [801] [802] [799] [800] [796] [798]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone