忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョッパーお誕生日おめでとう!


 今年も残り一週間余り。…まじですか。なんか時空が歪んだりとかしてるんじゃないの。年賀状とか大掃除とかしなくて良いのかな…良い訳無いよな…どうしよう。

 すっかり更新滞っておりますのに、ご訪問、拍手等ありがとうございます。
 皆様どうぞご自愛くださいませ。

拍手




 *****
      

> koma 様
・へそ!ご子息大変でしたね。komaさんはご無事な様でなによりです。小学生の頃集団予防接種は列に並び進んだ先で立ったまま刺されたと思う。(今更こんな所で)
・そうなんですよ!書かないと書けなくなる。まさに腐のスパイラル違う、負のスパイラル。(強ち違くもない。)という訳ですっかり書けなくて遅いお返事申し訳ないです。首を縦にぶんぶん振りながら読ませていただきました。おまおれ。(komaさんほどの方に失礼な…)
・最近聞いたペンギンの話では「二足歩行のものに付いて行く。サイズは関係ない(だから人にも付いて行く)」ってのが好きでした。可愛い。クリープは勿論知っている。同性愛の葛藤は、無い方が幸せでしょうけどねえ。別の側面からはそうも言えないのかなあ。難しい問題です。答えは出ないけど、書く事や読む事で少しずつでも考え続けたいし、ちょっとでも本当に近付けたら良いなあ。ブラックでも美味しいコーヒーの方が上等なんだろうな、とミルク砂糖必須の私は思います(何の話だ)


> popon 様
・催促されるなんて寧ろ光栄です。催促されて萎縮する様な繊細なハートは残念ながら持ち合わせておりませんのでどうぞお気になさらず。感想いただけると嬉しいですよ。
・なんて嬉しい事を言ってくださる…ありがとうございます。最近ゾロサン読み書きから少し離れていたのですが、やっぱり落ち着くのはゾロサンだなと思います。でももうもの凄く嬉しい。あの、もしよろしかったら…こんなのも書いてました(ガラケーでどう見えるかは未確認ですごめんなさい)
・おおお、poponさんは『新聞屋さん』読まずに好きだと言ってくださっていたのか…意外でした。いやもう、凄く嬉しいんですけども。(伝わるかな…曲解されないと良いんだけど…)
 私にとってもとても思い入れのある二人なので、かわいいと言っていただけて嬉しいです。更新ストップしちゃってますけど、構想だけはあるので、もうちょっと続けて追っていきたい二人です。
・いろいろな考えの方が居るのですねえ。勿論どう呼んでいただいても構いません。申し訳ありませんが私は0距離でいかせていただきますよpoponさん!報告だってしてくれて構わないんだからね寧ろ待ってる!


> ゆう 様
・お仕事お疲れ様でした。私は忙しいというより腑抜けてる感じで不甲斐無い限りです…
・お、キカイダーお好きです?実は私は実際には知らなくて、好きだった少年漫画で、ブラコンヒロインのシスコン兄ちゃんに恋する保健医さんがキカイダーだのハカイダーだの言うオタクで、それで何となく好印象を持っています。(これでタイトル分かる人居るかな…居ないよな…30年くらい昔の漫画です)
・色っぽいサンジは、もうちょっと、もうちょっと待っててください〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[784] [785] [779] [783] [782] [781] [777] [776] [772] [775] [774]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone