忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*バイオレンス甘えん坊サンジ

拍手




 *****
      



 ゾロの厚い胸板は、俺の拳を受け止める。
「なんでっ…どうしてっ…」
 どんっ、どんっ、と自分でも分からない衝動を、拳に乗せて胸板に叩き付ける。
 大して蹌踉けもせず、ゾロは只黙ってそれを受け止める。
 影響を受けないゾロが、八つ当たりしている俺が、悔しかった。
 俺の目からは涙が零れて、拳の痛みも麻痺した頃、ゾロは俺の手首を握り、互いの胸を合わせる様に俺を引き寄せた。
 抵抗する気力は、残っていなかった。
 おとなしく抱きとめられた俺の耳に口を寄せたゾロは、それでも何も言わなかった。
 ただ、俺の頭と背を、撫でていた。

 朝の光を受けたゾロの胸には、見飽きた袈裟懸けの傷と、薄らと青みがかった皮膚。
 俺の目の前でつけられた疵と、俺がつけた痕。それをなぞる。
「くすぐってェよ」
 薄らと目を開けたゾロが、擽ったそうに笑う。
「痛ェか」
「いや」
「どうせ、俺が殴ったくらいじゃ」
「そうじゃねェよ。嬉しかったぜ」
「ドM」
「バカ。お前が、激情を向ける相手が、俺で、良かった」
「…馬鹿」

 昨晩と同じ様に、抱きとめられる。全部、醜い感情すら「全部俺のものだ」と主張される様で、擽ったい。
 甘えた八つ当たりなんて、良い事じゃないとは思うけど、もうちょっと。お前が受け止めきれるうちは、甘えさせていて。


20140811,20150225

*何故か「…馬鹿」まで書いて非公開になっていたもの。多分なんか付け足したいと思ってたんだと思う。ので、付け足しました。こういう事だったろうか。甘いー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[808] [804] [806] [805] [803] [746] [801] [802] [799] [800] [796]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone