忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきりお返事が一週間まとめてになっており申し訳なく…平日は何かと気忙しく、嬉しいなあ、と思って、そこで止まっちゃう。日曜にお返事して、また来週頑張ろう!って元気を貰う感じです。ありがとうございます。

 で、来週は小話書いてる状態じゃなさそうなので、ssの更新お休みします。楽しみにしてるよ、ってお声掛けくださる方も居るのに心苦しいんですが。(本当に嬉しくて、生きててもいいんだなあって思う←重いよ!)その次の週もどうなるか分からないのですが、早めに戻りたいとは思っているので、またどうぞよろしくお願いします。

拍手




 *****
      

> みのり 様
・前回「方向性は間違ってない」とか言い出すんで、「いやお前方向音痴だし!」と思って勝手に食わせてみました。どこかずれてるゾロ。可愛いぜ。しかしそんなゾロに射抜かれちゃうサンジ。可愛いぜ。
・今週もワンピグッズに翻弄されております。くるくる踊ってますんで宜しかったら笑ってやってね。


> みどり 様
・ありがとうございます!ときめいちゃいましたか、あいつに。
 何のてらいもなく手を握っちゃうゾロが好きです。人前でキスしようとするゾロはどうかと思うけど。あれで絆されてくれるサンジ君が好きです。


> ちー 様
・かっこいいです?惚れちゃった?
 各方面に渡って方向を見失うのによく辿り着けましたよね、こんな正道なロマンチックに。誰かの入れ知恵があったのか、何か小耳に挟んでこれだ!と思ったのか。いずれにせよ、サンジ君を大好きなロロノアさんは素敵ですよね!


> koma 様
・ミッションお疲れ様でした。夜中に拝読したんですけど、笑い声押さえるの必死でした。
・舞台、一緒でしたね(私は細かい所大分捏造しましたけども、モデルは同じ場所です。「白を基調とした店内」って入れそびれた)
・カップルシート=ロマンチック、しか思い付かなかったんです〜。詳細な感想ありがとうございます。私は妄想に変えてしまったのに。
・妄想、勝手な事して申し訳ない。komaさんの頭の中には彼女達の何かがあるのかも知れない、ご迷惑かも。と思いつつも、無いかも知れないし、書いてないから妄想は自由!えいやっ!と送りつけてしまいました。完成度が高いとしたら、それは本編がしっかりしているからです。脅されて止む無く、の可能性も考えたんですけど、そんなロロノアにサンジ君は任せられない!と思って暗躍させてみました。そんな経験?ありませんとも(あ、脳内ではしてますね、そんな事ばっかり)。勿論、どうぞご自由になさってください。
・そうか!恋愛と変態は似てる!心を熱く震わせる何かを、イイ感じで言うなら恋愛、ちょっと非難を込めるなら変態、なんだわ、きっと。
・予測変換は罪。便利だけど。余計な事しなくて良い!って時々思いますよね…おかしな変換してる私が悪いのか…
・慣れてなくとも動じない男、ロロノアゾロ。慣れてようが動揺する落ち着きの無い男、サンジ。多分サンゾロでもそんな感じじゃないかな…おっさんじなら兎も角。うん、おっさんじ×若ゾロなら、余裕綽々のサンジに狼狽えるゾロもアリだ。読みたい!
・え、だって私ゾロの事可愛いと思ってますもん!格好良いんだけど、本質は可愛い、だと思ってます。サンジさんは逆で、可愛いんだけど本質は格好良い人だと思ってる。そんな二人(半分似てて半分は全く違う様な所)が大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[691] [689] [687] [686] [681] [685] [684] [683] [682] [680] [674]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone