忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*仄暗い片思い

拍手




 *****
      



 手首は握るのに丁度良い太さだった。

 体を寄せる。
 まるで防御する様に持ち上がった手を、自由にさせない為に手首を掴んで拘束した。
 おそらく、自由にさせたら押し退けられるか何かされる。
 とにかく体を寄せたままでは居られない。

 唇の位置は、合わせるのに丁度良い高さだった。
 背伸びをする必要も無ければ、屈む必要も無い。
 唇は、唇でその感触を堪能するのに丁度良い柔らかさだった。
 おそらく、罵詈雑言の類いを喚こうとしたであろう唇を塞ぐのに、俺の唇は丁度良かった。
 押し付けて塞いでしまえば、声は呑み込まれる。

 拒絶されるだろう、と俺は知っていて。
 強行したらどうなるか。
 シミュレートはした。したが成果は上がらなかった。精々、海に蹴落とされるだろうと予想するくらいで。
 重要なのはその後だ。
 おそらく相当の遠泳の後、甲板に上がった俺を待つのがどういう顔か。状況か。全く、予想がつかない。
 否、十中八九、拒絶、だ。本当は分かっている。俺の目は希求で濁っている。

 ごちゃごちゃと、確定されていない未来を考えるのが厭になって、強行した。
 俺はこいつと唇を合わせたい。
 おそらく、そこで感じるのは歓喜だ。願わくは、こいつも同じ気持ちを持たん事を。もし今はそうでなくとも、いずれそうならん事を。

 本当は、分かっている。強行は、遠回りだ。一つか二つの可能性を、自ら潰す様な真似。
 それでも、そうした。

 それ程、こいつの手首は俺の手が、握るのに丁度良い太さだった。


20140625,0626

*タイトルは手首の太さです。実際はどうなんだろう。もっと細くても良いし、もっと太くても良い(どっちだよ(どちらもそれぞれ良さがあるよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[689] [687] [686] [681] [685] [684] [683] [682] [680] [674] [679]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone