忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。カラー扉絵からキャベゾロとか妄想しちゃってよっぽど私疲れてる。
・ひと月程前の日曜のアニメ視聴。マントで必死に顔隠すルーシーとうっかりチンジャオ怒らせちゃう追い剥ぎさん可愛いなあの巻。
・「良妻賢母」って我を消すって事だよな、と考え至り、少しせつなくなったりする。無駄な闘いを避けるのは確かにクレバー。だけど。「“主人”と対の立場」は自ら望んだ物でも、それが余りにも「何も無い」と気付く頃には、そうじゃない立場を目指すには少々分が悪い。(不満がある訳じゃ無くて、ね。たまには小難しい事言いたい。)

火曜日
・「心ないセクハラ」ってニュースで言ってたけど、「心あるセクハラ」って存在するのかしらん。安易な修飾はどうかと思うよ、って話。
・看板に生卵をぶつけたりすると、本質はそういう事じゃないのでは?という所に落とし込まれて有耶無耶にされちゃうよ。そうでなくても、その傾向はあるのに。(これはセクハラで処理していい問題か?)
・雷が鳴っている。と、雨が降り出す。じき土砂降りに。雨が止む。晴れる。雷が鳴る。雨が降る。そんなお天気。
・明日更新分を初夏のお茶会ミッション提出にすべく、励む。何とか纏まった!長い!
・日曜のアニメ続き。泣くチンジャオは可愛いなあの巻。
・プルシア(プラム酒)二回目。まやのさんからいただいた落花生と共に。こりゃ美味いな。そりゃ鼻血出ちゃうねサンジ君!

水曜日
・コロンビアよかったもんなあ。モンドラゴンもっと見たかった(半分は愛国心として)
・明日更新分を即興で。
・今日も雷と降ったり止んだりの雨。丁度外にいる時どしゃっと降ってきた…日頃の行いが悪い所為でしょうか神様。
・雷鳴轟く中、ワンピ缶サイダーを求めてコンビニ数店をうろうろ。見つからない。昨日発売の筈だけどな…
・プルシア三回目。

木曜日
・辿り着いたサイトの文章が大変好みで、かなり愉快な変態ロロノアが居て嬉しいんだけど、こちら様をご存知の方がウチのを読んだら、お前パクったな、と思われるのかも知れないと思うと胆が冷える。や、全然違うんですけども。後発の方が出来悪いとか恥ずかしいし。(パクったりしないですよ、という意思表示です。)似た様な事考える人が居て嬉しい、って思っとけば良いのかな。二次創作の類似問題は悩ましい。インスパイアされるのはどうなんだ。そもそも二次創作に於けるオリジナリティとは?同じ人物が同じ場所で同じ気持ち抱えてたら似て当然…と開き直る気持ちもある。そんなんじゃ駄目かな…?
・明日更新分は、やや昏い感じの。そんなんじゃ駄目だよ、ゾロ!と思うがどうもしてやれなかった。
・夢で怒鳴った。実際にも出たその声で目が覚めた。吃驚した。心臓が早鐘の様だ。痛い。

金曜日
・サイダーワンピ缶、やっと見つけた。選んでたら一本落としてしまったので(当然凹む)それを買う。ごめんねナミさんチョッパー。だって最もお目当ての(言うまでもなく左端)が奥にしかなくて。
 
 ナミさんの違和感は黒髪由来だろうけど、二色刷りだと白がスタンダードだよねえ?
・くそたれな気分蹴飛ばしたくて、って訳でもないが、バスルームで一人きり大暴れ(散髪しました)約一年振り。頭が軽い!

土曜日
・夜中に目覚めてkomaさんの初夏のお茶会ミッション作品が投下されてるのに気付いて、読んで、にまにましながら寝て、起きて、妄想して、書きつけて送りつける。二人を暗躍させてみた。脅されて止む無く、の方が良かったかなあ…。でもレディを脅す様な奴にサンジ君を任せるわけにはいかないからな。
・秋葉原へ。うろうろ歩き回って疲れた〜。
 上左 上右
 下左 下右
(上左)本日連れ帰った子たち。本命は猫ゾロ。やっと揃った。猫サンジは、つい。
(上右)何だかは分からないが、お顔立ちなど出来が良かったので。
(下左)憧れの骸骨標本。しかもブルックさん仕様。しかし吊るし方が酷いと思う。
(下右)素敵過ぎて震える(私は骨が好きです)
・夫と息子が傘を買ったんだが、数色ある中から息子が青を、夫が緑を選んだので、内心吃驚。私は何も言ってない。今後傘立てに並ぶ二色を見てにやにやするんだ!

日曜日
・どうも体が熱い。怠いなー。
・バーバー母。植木を刈り込む気分(やった事無いけど)。息子に「もう良いんじゃない?」と言われる事数度で終了。
・家事をすっ飛ばして趣味に明け暮れる自分を嫌いだなと思うので、来週はちょっと自重して片付けを重点的に頑張ろうと思う。いつまでも低きに流れてちゃ駄目だ。(ss更新暫くお休みします)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[690] [691] [689] [687] [686] [681] [685] [684] [683] [682] [680]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone