忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・土曜のお茶会でいただいたミッションを仕上げる。取り敢えず第一話。
・杏のお酒、紙ボトル1L入りを開ける。久し振りにソーダ割りで。杏露酒と違って甘くない。良いな。
・日曜のアニメ視聴。ロビンちゃんが横たわって悩ましげに「ウソップ…」って…鼻花妄想が滾るぜ! レオの乳が垂れてる様に見えて困る。

火曜日
・ちょっと趣味(妄想)にばっかりかまけてちゃいけないわね、と思い、今週のss更新は諦める。うー、また寂しいんだー。でもちょっと、頑張んなくちゃね。
・「良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもない。」って文言が思い浮かんだんだけど、これ何かの歌詞だった様な。何だったかな、とググれば「いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない」だった。ああそう言われれば。簡単にすっきり出来る便利な世の中ねー。
・杏酒二回目。ぽわーんとして良い感じに酔っ払う。

水曜日
・教えていただいた創作BLサイトを読んでいる。お、おもしろい…。感情移入したり物語に酔ったりは、残念な事に出来ないが(随分直截的だな、って印象)、ギャグとして。(この言い方が失礼じゃないと良いんだけど。)(笑いは何より尊いと思ってます。)そうかエロシーンってこう書くのか…。そして、やはり私はワンピが、麦わらの一味が好きなのだと再確認。BL<ワンピ二次、って。
・杏酒三回目。

木曜日
・家庭訪問だし仕事も溜まってないし、休んでちょっと片付けるかな、なんて思っていたが殆ど寝てしまった。眠い眠い。
・家庭訪問は玄関先で滞り無く終了。頭髪がやや長い事を指摘されたので、急遽バーバー母開店。一ヶ月保たないか…
・杏酒四回目。ほろ酔いでハサミを握るなど。

金曜日
・BECK'Sのフロランタンは柔らかい。
・前回のホットミルクはもっとふわふわだった気がするけど、入れる人によって違うのか、私の感覚が間違ってるのか。
・オンリーで入手した御本、全部読み終わってしまった。寂しい。もっと買えば良かった…。
・ところで同人誌の小説には誤字脱字誤変換を紛れ込ませるのが習わしなんだろうか。間違い探し的な。どの御本でも発見してしまうんだが。国語のテストを受けている気分になって、物語への没頭が中断されるのが勿体無いなと思うんだけど。

土曜日
・本日は渋谷AXでGIG。入場待ち時、建物の向こうから結構な大きさで飛行船が現れた。案外ふらふら飛ぶのね。
  (写真だと大きく見えないなぁ)
・GIGは30分程遅れてスタート、本編は4thアルバム『愛羅武勇』全曲をそのままの曲順で(そのシリーズだったとは言われる迄気付かなかった。團長お誕生日GIGだと思ってたよ。初っ端が『夢見る頃を過ぎても』だったので珍しい!嬉しい!と思ってた。CDシングルジャケットでギタリストの色をテレコに塗られて「おのれワンピース」と思ったのも懐かしいですなぁ。そういや2nd『BOY'S COLOR』はチケット取り損なったんだよなー観たかった。)寸劇コーナーではまさかのMC Korea登場。鹿児島臭溢るるルーアンコ(カインの臍!)と『喧嘩上等』PV撮影を含め約3時間。引き出物付き席を3枚は予算的に無理だったので、入場は大分後。前の方には行けなかったから一番後ろで壁に寄り掛かりつつだったけど、舞台も見えなくなかったしモニタも目の前で見やすかった。

日曜日
・テレビ番組録画がなされていなかった。今週全滅…うぁ…何故今迄気付かん…。デッキがおかしなメッセージを発した時はコンセントを抜く事。肝に銘じる。
・ガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味。美味しい。高再現度。しかしならばシュークリームの方が安いのだし、と思わなくもない(あれは百円でほんと偉いよね)が、アイスにはアイスの良さがある。
・毎日少しずつ書き続けていた変質者ゾロ第二話を仕上げる。予告通り更新出来そうで一安心。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[639] [638] [637] [635] [634] [631] [633] [632] [628] [625] [630]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone