忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月が綺麗だったので。ポエマー・ロロノア。

拍手




 *****
      



 月を見ると、コックを思い出す。コックを見ると、月を思い出す。
 何となく、だ。多分、金色だから。

 今夜は月が丸くて、空には雲が多い。
 月に叢雲、なんて言ったりするが、雲のかかった月というのも乙なものだと思う。というよりも、月に照らされた雲は、良い。
 昼間見る雲の様に、白や灰色のモノトーンではなく、然りとて朝や夕方の様に、赤やオレンジのカラフルな派手さは無く、しっとりと落ち着いた色合いで、優しい光を帯びている。
 ふと。やはり月とコックは似ている、と。
 コックの周りの空気は、和やかな幸せに満たされている。
 月の周りの空が、美しく照らされる様に。

 ぴょこん、と丸い金色が展望台にやって来た。和やかな幸せを連れて。
「よう。さぼらねぇで見張り、やってるか?」
「ご覧の通りだ」
「感心感心。ほれ、ご褒美」
 酒と肴。とびきり美味いやつ。
 それと、コック。とびきり———。
 
 月を見ると、コックを思い出す。コックを見ると、月を思い出す。
 ———綺麗だ、と思ってしまうから。



 とりとめがない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone