忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*口淫描写有り

拍手




 *****
      



 夜陰に紛れて襲撃して来た、身の程知らずの海賊船を返り討ちにした。肉体は少々疲労し、神経は少々昂った。
 深夜。一日の仕事を終えて、キッチンを後にする。予定外の戦闘で、こんな時間にまでずれ込んだ。
 このまま男部屋で眠るのは、少々難しい事の様に思われた。
 俗に言う、疲れマラというやつだ。
 若い肉体を、苦々しく思う。自ら慰めようと、倉庫に入った。
 先程まで厚い雲に覆われていた満月が、今は姿を現し、甲板を煌々と照らしている。そのおこぼれが、小さな窓から己を照らす。
 ベルトを弛め、ボタンを外し、ジッパーを下ろし、下着をずらす。
 自分の手は、こんなものを扱く為に有るのではない。忌々しく思う。思うけれど、どうにもならない。
 ぷくりと浮かんだ先走りが形を崩した頃、倉庫の扉が開いた。半分閉じていた目が、月光に浮かぶ影を捉える。
「何してる」
「見りゃ分かんだろ。とっとと出てけ」
 野郎に見られた所で、どうという事も無い。
 手を止める事無く、言い捨てた。
 月光が遮られ、扉の閉まる音がした。
 ほっとした。
 いくらなんでも、この先は見られたくない。
 しかし、次いで聞こえて来た音に、たじろいだ。
 ごつチャ、ごつチャ、と、重いブーツの足音と、刀の触れ合う音。
 目を開けると、奴の顔が目の前に有った。
「手伝ってやるよ」
 言うが早いか、奴の顔が沈み、俺のモノを咥えた。先の戦闘で、大事な刀を咥えていたその口で。
「なっ、何しやがる!」
 思いがけない感触に、腰が引けた。
 その拍子に口から外れたモノは、既に奴の唾液を纏い、夜気に震えた。
「見りゃ分かんだろ」
 奴はそう言って、再び咥えた。
 舌を這わせ、吸い上げ、俺を追い詰める。
 追い詰められた俺の手は、自分のモノから奴の髪に、知らぬ間に移動していた。
 鮮やかな色の短い髪を掻き混ぜる。そうせずに居られない。
 奴の頭部が上下しだして、理性も意識も曖昧になって、爆ぜた。
 我に返って目を開けると、そこには、白濁でぬらりと光った奴の唇と、嚥下に上下する喉仏が見えた。
「お前っ!!」
 飲んだ? 飲むか? 普通、飲むか?
 さっきまで俺を舐っていた厚い舌で唇を舐めると、その唇は悪そうに笑んだ。
 目の前で起こっている事が、現実と思えない。目が離せない。
「苦ぇな」
 少し眉を顰めて言う。
 嚥下し損ねた白濁が、口の端から零れている。
 それを舌で舐めとりながら。
「だが、悪くねぇ」
 そんな事を。
 するなんて。言うなんて。

「俺のも手伝えよ」
 そう言って、カチャカチャと音をさせ前をくつろげる。
 呆然としたまま視線を音の元に動かすと、そこには立派に岐立したモノがあった。
「え」
 何でそんなになってんの? 俺、これを咥えるの? そんで、飲むの?
「手でも構わねぇよ」
 声に出した覚えは無いが、俺が怯んだのを感じ取ったか、右手を取られて、導かれる。
 熱かった。
 奴の左手は俺の右手を包んだまま、自分のモノに沿わせて上下している。
 奴の右手は、俺の後頭部に沿って俺の髪を乱している。
 徐々に荒くなる息を、左耳で聞いた。俺の額と奴の鎖骨が、擦れた。
 何だよ、これ。俺、抱き寄せられてんの?
 手の動きと吐息が激しさを増し、俺の右手がぬらりと濡れた。

 出してしまえばもう用は無いだろうに、奴は暫く同じ姿勢のまま動かなかった。
 右手と頭を押さえられている俺は、当然動けない。

 後頭部に一際強い力を感じると、左耳に一際大きい嘆息を感じた。
 奴は体を離し、扉を開けて出て行った。一度も振り返る事無く。
 だから、奴がどんな顔をしていたのかは分からない。俺がどんな顔をしているのかも、知られていない。

 白濁に塗れた右手は、再び俺を昂らせるに充分だった。



20120402,0607,0926

 えろいやつを書いてみたかったんだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [54] [53]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone