忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*日頃のご愛顧に感謝と愛を込めて!

拍手




 *****
      



「指切りってのは、そもそも」
「遊女が、惚れた男に、その証にって、てめえの小指を切って贈るんだ」
「てめえは、俺に、てめえの小指を切って寄越せるか」

 情事の後に絡ませた手指を撫でながら、ゾロが言った。その声は未だ、情事の色を強く滲ませ、甘く掠れていた。

「俺はレディじゃねぇよ」
「コックだ。小指が無かったら、不便で仕方ねぇ」
「それに」
「そんなもん貰ったって、お前、困るだろ」

 最近ゾロは、甘えた様な、俺をまるで愛しいと思っている様な、仕草を見せる。情事の後に限った話ではあるが。
 快楽だけを、共にするための行為、共有するだけの関係、だったのに。

「てめえは、欲しいか?」
「俺の、小指」

 切って寄越す気かよ、野望を掴むその手の一部を?

「要らねぇよ」
「食えねぇナマモノは、お断りだ」

「てめえは、見かけによらずロマンチストじゃねえな」
「俺のロマンはレディ限定だ」
「そうかよ」
「そうだよ。お互い様だろ」
 お前のロマンは、野望限定だろ。

「お前だって、要らねぇだろ。俺の小指なんか」
「小指だけじゃ、足りねえよ」
 ゾロは俺の小指を、がり、と噛んだ。
「全部寄越せ」

「俺に惚れてんなら、丸ごと全部だ」
「おーおー、自惚れが過ぎんじゃねぇか?」
「俺はてめえに全部やる」
「おーお…、お…」
 その先を、口にするのを、迷った。

(俺に、惚れてるから?)

 迷ったままゾロから視線を逸らせないでいる俺に、ゾロが言った。
「俺は、惚れてる」
「だから、やる」

 そんな確とした眼差しで、お前が口に出すのなら。
 しっかり向き合って応えるのが、男だろう?
 お前も俺も、レディじゃねぇから、小指なんか、切ってくれるな。
 丸ごと、全部。

 小指同士を絡ませ直す。
「やる」

 指切り。惚れてる証の、強い約束。


20130821,20140213

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[578] [580] [575] [571] [577] [576] [574] [573] [572] [569] [564]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone