忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・今週分の予約投稿完了。正月休みの間に書いた、短いもの。もうまとまってなくても中途半端でも溜め込まずに出す事にしたんだ、恐れない!(いやまあもうちょっと臆したって良いと思うけど)
・日曜のアニメ視聴。オリジナルストーリー年末分。狸屋って!改心してトニー屋って呼ぶんだね!

水曜日
・健康診断。何年振りだろ。前回は夏だった。
・会場で貰った子宮がん検診についての資料。成人男性向けエロ漫画にしばしば登場する子宮断面図って、何がどうぐっとくるのか疑問なんだけど、これは勿論エロ目的じゃないんだが、なんか一部に修正テープ貼ってあって「ここはエロいんで見せられませーん」みたいな感じでどうなんですかこれ。
  (卵管のところが一部白抜きに)
・腹減った。スタバでお昼ご飯食べながら、何とか健康診断で一本書けないかなーと模索。草案は出来た。
・ガチャガチャで、眉毛の巻いた猫を発見。ん?と思ったらちゃんとオフィシャル『PICO MAO CAT ONE PIECE Ver.』だった。回す。いきなりサンジ。ルフィ、エース、エース、ロー、チョッパー、ルフィ、エース。ゾロが出ないばっかりに…おのれロロノアめ。ミニブックにカラー写真でラインナップが載ってなくて残念。
 
 これBE@RBRICK方式なんだねー、造形は全部一緒。
・日曜のアニメ視聴。昨日の続き。チャッピーって!奴隷だの調教だの他にイイ使い道が…いやなんでもない

木曜日
・昨日骨子は打った健康診断ネタを膨らます。健康診断関係無い…?まあいいか。もうちょっと足そう。
・パソコンはいよいよ修理に出さないと駄目だと思うので、その前にデータを整理。バックアップの為にUSBメモリ発注。8GBで千円しないんだもんなー。クラウドにも上げとこうかな。(なんか分かってる風に言ってるけどあんまり分かってないし言えてるかも分からない)

金曜日
・マックで無料コーヒーとそれだけの注文は気が引けたのでアップルパイも頼んだ。後に隣に座った男性のトレイの上も全く同じだったので恥ずかしいような親近感を抱くような。
・100円で空間を確保して、同意を得ていない襲い受けを書き付け。(和姦が良いんだけどなァ…逆レイプいくないよサンジ君)

土曜日
・息子、中学の制服採寸及び申し込み。ぶかぶかの学ラン姿ににやにやしちゃう。「長ラン?短ラン?刺繍入り?」と言ったら「普通の!」と叱られた。ははは。
・午後は昼寝に費やす。良く寝た。

日曜日
・『すべらない話』視聴。もう十年やってるの!? 十年ってあっという間ねー。映像見ると「ひとむかし」って思うけど。
・blogindex更新
・東京03角田って誰かに似てる、と思ってたんだが、今日、トータス松本って誰かに似てる、と思い至るにあたり、すっきりした。異論は認める。

月曜日
・拍手お礼絵変更。イメージはジーン(言ったもん勝ち)
・健康診断ネタ仕上げ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[545] [548] [544] [541] [543] [538] [542] [540] [539] [536] [534]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone