忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日
・2355でウマジロウを聞きながらネズミーランドの花火を見る年明け。たなくじは「努力したはじから、福となる」努力!あけましておめでとうございます。
・午後から親戚宅へ。おせちやお雑煮をご馳走になる。今日は随分暖かい。
・日曜の午後に投函した年賀状が(隣の区には)届いていたので、やるな郵政、と思いました。

木曜日
・大晦日に見られなかった『笑ってはいけない地球防衛軍』視聴。
・息子が「地球防衛軍ってウルトラマンみたい」と言うので「そうだよ?」と教えてやったら、大層ショックを受けていた。え?知らなかったの?っていうか、どうしてショック?
・おつかい兄弟の服が緑(弟)と黄(兄)だったのでふふふとこっそり思う。
・子からのお手紙でボロ泣き、相方もらい泣き、からの田中タイキックが非常に面白く、息子など涙を流していた。
・M1号人形凄ェ。
・24時間鬼ごっこ、面白かったよなぁ。
・お雑煮作る。出汁と塩と醤油と酒だけで味付けたのに甘い。大根と人参の甘みだろうか。適当に作ったわりに美味しく出来ました。
・『ドリーム東西ネタ合戦』前半視聴。

金曜日
・blogindex更新
・年始一発目のssを書く。言葉足りないけどもう足せない。
・『ドリーム東西ネタ合戦』昨日の続きから視聴。自信ネタだから半端ない安定感。どれも面白いぜ。もっと見たいなぁ。
・『ぐるナイおもしろ荘』視聴。うん、まあな。面白くない事を面白がれるのは若さなんじゃないかと思うな。
・『SPEC零』視聴。どんな話だっけかな、と思いつつ、緊迫感が耐え難い。とても痛いんだな、これ。
・晩御飯は「私は明日コンビニに行くので、今日はお家を出ません!」と言い張って買いに行ってもらった。食材も無いので。作れないから。弁当屋さんのつもりが年始休暇中らしくコンビニに変更。何でも良いよと言ったら牛タン弁当だった。
・『笑ってはいけない地球防衛軍完全版』リアルタイムで視聴。「(千原弟の服装は)ガンダムだよね?」と夫に言ったら「違う!」と叱られた。護身術パートの酷さったら!あっピンポン!

土曜日
・テレビに駄菓子のにんじんが映った。「にんじんだ」と言ったら、息子が「嘘っぽいね、赤くて」と言う。「袋が赤いんだよ」「!」「中身は白いよ」「!」「お菓子だよ」「!」「お米だよ」「!」酷く驚いていた。目に涙が浮かんでいた。そんなに?
・買い物に出る。月が細くて、爪の先の様だ。ゾロの背中に付く爪の跡、と思ったけど、サンジ君の爪は深爪と言っても差し支えない程短く整えられている(と思っている)のでどうしようかなぁ、とか思う。どうもこうも。
・wj感想
・うわあノートパソのキーボード部分に紅茶零した!トラックパッドの挙動が不審…キーボードも一部反応しない…頭の悪い事に電源を切ってしまい、パスワードが入力できず起動出来ない羽目に…(現在古いパソコンで入力中)どうすんのこれ。もっと古いiMacのキーボード繋げば出来る?→出来た!感激!内部が乾いたら元通りになるかなぁ…?

日曜日
・相変わらずキーボードは動かない。うえぇぇ
・今日で正月休み終了。テレビ見てゴロゴロしてるだけのお正月でした。正しい寝正月。ラブ。
・この休みはずっとサンゾロを拝読しており、脳が『サンゾロがスタンダード』と錯覚し始めたので、安心してゾロサンを書ける気分(カウンターカルチャーに惹かれる傾向有り)

月曜日
・仕事始め。働ける事に感謝しよう。と思うのが良いだろう。
・一昨日のより太った月。
・杏露酒五回目。お湯割りで。お、本年初飲酒だ。
・レインボーマン脱皮凄いな、とか、バットマンのロビンがなんか可愛くてよからぬ感じの妄想が捗るぜ、とか。
・やっぱりキーボードが動かないので、修理かなぁ…嫌だなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[538] [542] [540] [539] [536] [534] [537] [535] [533] [528] [532]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone