忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。寒いです。鼻水とかくしゃみとかちょっとひょっとして風邪?みたいな感じなんですが、気の所為だと思います。気の所為です。寒いだけ。(風邪ひいたかなと思うと途端に具合悪くなるタイプ。自己暗示ばりばり)

 皆様どうぞご自愛なさってね。

拍手




 *****
      

> ちー 様
 はじめまして!ようこそおいで下さいました。コメント嬉しい!
 え、ほんとに素敵?素晴らしいですよねぇ、ゾロサン。何でこんなに滾るんだろう。嵌まって二年弱なんですけど、ちっとも色褪せないのってどうしてかしら。
 新聞屋さんは最初のパラレルで、思い入れも強いものですから、好きと言っていただけると非常に嬉しいです。この二人もそろそろどうにかしてあげなきゃ。
 サンジ君の流血に滾るのはゾロサン者の宿命だと思います!(勝手に皆さんを巻き添えに!)
 ちーさんもどうぞご自愛を。またいらして下さい!

> みなきち 様
・度入り眼鏡とPC眼鏡のダブル使い、という裏技をさるお方がブログに書かれていましたけど、どうなんだろう。PC眼鏡の効果のほどもまだ良く分かんないですけど。度入りにするなら(私は、遠くははっきりとは見えないけど手元は裸眼で問題無い程度の緩い近眼です)もっとフィットするフレームにするかなぁ…。「買ったったぞ!」って満足感は、ある。
・泣き顔のホッペがぷにぷにで、摘みたくなりました。柔らかそう(ゴムだし)。いいこいいこしてあげたい。
・よし、もう躊躇しない!(でも止め時も分かんないよねー、というコミュ障。失礼があったらごめん!)→早速躊躇しなかったけど、毛糸玉と毛玉間違えて心折れそうでした。毛玉と格闘じゃセーターの手入れするお母さんじゃないか!
・初恋、ってのは、良いですよねぇ…。最初の恋。そんでもって最後の恋なんだぜあいつら。いやー、滾る。
・どうしたって「ジジィはおれを生かす為に足を駄目にした」ってのは消えないだろうし、それはとても辛い事だったんだろうと思う。「おれの為に誰かが犠牲になるなんて二度と御免だ、おれにそんな価値を見出ださないで」ってのが自分でも意識してない所に居座ってるんだと思う。頑固だよね。あんなに皆に愛されてんのに。とは言っても、頭で分かってても、どうしようもない事もありますもんねー。ゾロにはそんなサンジ丸ごと包んでやって欲しい。やれ(横柄)。
・私も睡眠大事派。寝かせてあげろよ、ゾロ(ちょっとはいちゃいちゃしても良し)。夜食については私もひょっとして同人設定なんじゃ?と思ってたんで、パンクハザードから出た時に夜食描写あって、おお!と思いました。見張りに特別、じゃなくて皆でピザ、だったけど。
・これ、もう一年以上前に書いて放っておいたんで、どうするつもりだったのかちっとも覚えてません。ちょっと不穏な感じにしたかったのかなぁ、ロビンちゃんがゾロかサンジを想ってるって感じで。うーん?行き当たりばったりで書いて行き詰まったんだな、きっと。ロビン姐さんその発言計算ずくでも良いし、天然でも良い!青い二人を慌てさせたら良いぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[527] [523] [525] [526] [521] [524] [8] [518] [517] [520] [519]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone