忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は変態ロロノアを愛でるのが私だけでないと分かって非常に嬉しいですよ。ふふ。

拍手




 *****
      

> 19日8:04にコメント下さった変態ロロノア万歳 様
 同志よ!ぼっちじゃなくて良かった…そう言って頂けると、張り切って変態道を邁進させる事が出来ます!(サンジには迷惑!)ありがとうございます!

> 優 様
 こんな感じで大丈夫でしょうか?短くてごめんなさいね、もっと『脇』の『良さ』ってある筈だ…と思いつつ、これはこれ以上足せない、と思って。
 色については、迷いますね。髪が金なのに髭が黒ってどういう遺伝子?脇はもうちょっと落ち着いた感じの色でしょうかね?他の体毛は? 取り敢えず今回は「脇も金色」とゾロに感嘆して欲しかったのです。
 そしてそしてそうなんですよ!サンジも大概。ばっちり付き合ってるからね!愛だね!
 なんとなくですけど、ゾロの変態は細部に向かい、サンジの変態は全体的なものな感じがします。(すっごい言い掛かりですね、ごめんよ、二人共。)

> みー 様
 違うの違うの!大分前に書いたけど、出してなかったの。初出です。脇毛がもっさりなのか薄いのかについては言及出来ませんでした。ごめん!
 変態ざましょ?「分かんないけどクる」んだって!無自覚変態。ウソプーは良心だからな!ルヒはあれだ、鬼畜だ。無邪気に鬼畜(やだこわい)。
 爪…引っ掻かれたい…とか?するばっかりじゃなくてされたいゾロってのも変態臭くて良いかも知れん…。マニアックフェチ、お待ちしております!
(ライブ楽しかったですよ、フェスは色んなの聴けて良いですね。大変ですけども。一日中屋外とか、雨や太陽の具合とか。何よりお財布に大打撃!おかげで夏の行楽はこれ一本ですよ、とほほ。でもそれを差し引いても楽しいのでした。)
 そしてまとめてでごめんなさいあんにゅい!
 私これの冒頭、フェスに向かう車中考えましたのよ。まさか夫も後ろで妻が、まさか息子も隣で母が、「肛門交合」だの「スカトロ趣味」だの考えてるとは思うまい。背徳。
 あー、蝉、お亡くなりになって。と思って通り過ぎようとするとばたばた暴れだすあのフェイクは勘弁して欲しいですよね、心臓に悪い。
 ノリノリエロ…私現在「エロ描写しようとするとピタリと筆が止まる病」に罹患しておりまして…(変態ならすらすら書けるのに!)しかもこの二人、上級者だよ。きっと凄くエロいよ…。私に書けるかな…うぅ。
 次回はエースにご登場願う予定です。変態ばっかりでもアレなんでね。これはあくまでアンニュイに!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[443] [440] [438] [435] [439] [437] [436] [434] [432] [427] [433]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone