忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと…笑えば良いの…?

拍手




 *****
      


・チンジャオがガープを恨む理由が明らかに。(一族の財宝を閉じ込めた氷を割る唯一の鍵“錐の頭”を、30年前ガープの拳骨によってへこまされた。財宝は見えるのに手に入れられない。『力を失い富を失い心は砕けた』)
・チンジャオがガープを恨む理由が、ルフィにより無くなる。(ゴムゴムの雷将象銃(トール・エレファント・ガン)によって、錐の頭が元通りに!)
・コロシアム予選Cブロック、勝者はルーシー。(錐の頭によりコロシアムの床が割れチンジャオは海に落ち、場外負け)

・ええええーっ?
(NTRではなかったですね。まあそうでしょうけど。どうしてくれんの、このどう思っていいか分からない感じ。やっぱり逆恨みだしなぁ。間抜けだしなぁ。)

・益々ルフィへの憎悪を募らせるキャベンディッシュ。
・「言ったハズだべ お前には殺(と)らせねェ キャベンディッシュ」「邪魔すればキミも消すぞ バルトロメオ」「ヘハハ 上等だべ」(ぷんすかするキャベツは可愛い)(キャベツにぷんすかされるのを受け流してるバルトロメオも可愛く思えてきた)
・それを険しい顔で物陰から窺うベラミー。
・ルーシーがルフィであると気付いたバージェス。

・さて次はDブロックでしょうか、お花畑でしょうか、芸術になったサニー?グリーンビット?過去の因縁?
 気になる所が多過ぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[423] [426] [424] [422] [412] [421] [419] [420] [413] [417] [416]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone