忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*自分で書いといてナンですが、やっぱりサンゼフは嫌なので(29日付『spice』)『何でサンジはそんな事言ったのか話』を書いています。潔くないったら無い。→バラティエ捏造が楽し過ぎてなかなか核心に届きません…

拍手




 *****
      


> じょん 様
 わーありがとうございます!
 ええと、コメント丸ごと同意でございます。嫌ですよね、サンゼフ。ゼフには、サンジが夜這に来ても蹴り飛ばして欲しい。ゼフサンなど論外!ジジコンサンジは良いけど、ショタコンゼフは嫌〜、と思う私は多分相当ゼフが好きなんだろうなーと自分の嗜好を再確認した気分です。そういやウチの最初はチビナスとゼフの話でした…。
 事実如何に関わらず、自分が抱かれる方だと思われる事に忸怩たる思いを抱えると思うんですよね、サンジは。男と出来てるってだけで遺憾なのに。「俺の方が可愛がってるのに」と拗ねてもらいたかったんでした。
 21ゾロです、私の想定も。より男臭い受。時を経てちょっと素直になってると言うか。そして問答無用で受だと思われちゃうのはやっぱり19サンジ。ひょっとして知らない間に自分でコメント書いたか?と思ってしまいましたよ。

> みー 様
・サンジ君は目が覚めて「うわ、夢じゃなかった!」ってなったら蹴り飛ばしちゃうかも知れないですね、真っ赤な顔で(可愛い)(で朝から大喧嘩)(ナミさんに「朝っぱらからうるさい」って怒られるんだ)(大好物!)。
 サンジ視点なので、ゾロの心情などについては一切考えずに書いたので憶測ですが、ゾロは寝てましたね。いい夢だと思いながら頭撫でてる。で、目を開けてみたら現実で吃驚。更にサンジもこっち見てて吃驚。でも、サンジの隣で寝たのはわざと。そりゃもうむっつりですよ、あいつは。
・サンゼフはね、無理ですよね。いろいろとね。サンジが色々仕掛けても微動だにせず、最終的には「鬱陶しい!」と蹴り飛ばしてくれると信じてる…!
・たまには泥沼っぽいのも良いですよねー。続きを考えだしたら益々泥沼化したのでどうしたもんだか。恋は残酷。
・良いなー、沖縄。楽しんできてくださいね。どうぞお気をつけて!寂しいけど、寂しいけど…大人しく待ってる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[424] [422] [412] [421] [419] [420] [413] [417] [416] [414] [409]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone