忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・blogindex更新。
・wj感想。みんな出て来て嬉しい。
・本日より二学期。私の時分より一週間早い。数年前からこんな素敵システム。

火曜日
・風が少し秋っぽい気がした。
・ニコ動で色々ゾロサン観たんですが、初めてゾロサンソングというものを理解した気がする。もうタイトルからして、ね。歌詞の和訳が素晴らしい。
    
 
水曜日
・日曜のアニメ二週続けて視聴。黒足のアニキ、どこから飛んで来たんだよ。ドフィの声は、イメージ違ったぜ。幼女の髪は緑だった。全体的に、ドレスローザは配色が目に痛い。モネに抱き付かれたルヒが一瞬凄く色っぽい顔をした気がするんだけど、目の錯覚かな…。ここでゾロの声が聞こえたらゾロル!と思ったら案の定。折檻されて帽子取れたローについての息子の感想「ルフィみたい」だよねー!ローの心臓でかくない?通常自分の握り拳大だよね、大分でかいヴェルゴさんの手に余る感じだったよ?
・CMでローのキャラソンをちょろっと聞いた息子が、凄く微妙な顔をした。「どう?あれ」と聞いたら「アウト」って笑ってた。だよねー。「馬鹿みたい(ローが)」だって。言われてるよ、ローさん!
・イプシロンって何だっけ、ロケットより前に聞いた事あると思うんだけど。と検索してみたらロケットの事ばっかりでなかなか出て来ない。ボトムズ?見た事ないんだよなぁ。ギリシア文字?ラテン文字?知らんなぁ(寡聞)。イナズマイレブン?ダンボール戦機?それだ!どっちかは分からんが(息子が見てたから記憶の端っこに残ってたんだな)どっちでも良いや。すっきり。

木曜日
・宿泊学習の説明会を兼ねた保護者会でパイプ椅子に一時間半以上座っておった。尻と腰が限界である。

金曜日
・息子から涙声で電話。すわ何事?と思ったら…「玄関のとこにカマキリが居て家に入れない」…え?それでいいのか小六男子!(10分程度格闘の末、無事帰宅出来た模様)
・夫がネガティブストラップを回してきた。ハンコック・海兵・ゾロ。本当は「ウソップ?」が欲しかったらしい。「何で『?』なの?」と訊かれたが、それはネタバレなので言えねェな。

土曜日
・一日パジャマで寝たり起きたり。怠惰な土曜日。

日曜日
・下手な楽器演奏を聴き続けるのは苦行。などという、人としてちょっとどうかと思う様な感想を抱く。やっぱ愛が無いと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[426] [424] [422] [412] [421] [419] [420] [413] [417] [416] [414]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone