忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*好奇心は猫をも殺す。そんな感じのつもりでしたが。

拍手




 *****
      



 ぺらぺらと良く回る口を、塞いでみたらどんな気分だろう。こいつは驚くだろうか。それとも蹴るか?どんな顔をするだろう?
 好奇心が、自制に勝った。
 後頭部に手をやる。丸い。小さい。力任せに引き寄せて、唇で受け止めた。

 近付いた勢いそのままに、一瞬で離れた唇は、何も紡がない。
 ただ大きく開かれた瞳が、俺を凝視していた。
 伝わるのは、不信感。

 そりゃそうか。何の前触れもなく、勿論許可など取らず、思ってもみなかったろう行為。
「悪ィ」
 うっかり出た謝罪の言葉に、俺自身驚いた。
 俺の声を合図にしたみたいに、サンジの目が逸らされた。
 低い声で、サンジが言った。
「悪いと思うなら、すんじゃねえ」

 違う。
「悪ィと思ったのは、突然、許可無く、って点だ」
 サンジの瞳が、再び俺に向かう。
 再びサンジの後頭部に掌を当てる。今度はそっと、引き寄せる。抵抗が無い。それなら、悪い事は何も無い。

「もう、突然じゃねぇし、抵抗しないって事は、許可されたって事だ」
 唇が付く寸前で、言った。サンジの瞳が再び大きく開かれてから、一秒待った。待っても何も変わらない。ならば。

 今度は、一瞬では離さない。ゆっくりと押し付け、何度か弾力を楽しむ。思ったよりも柔らかく、引っ張ってみたらどれだけ伸びるか、興味を引かれた。
 そっと唇で挟み、そっと引っ張る。離れて見えたサンジの瞳は、やはり不審を示していた。
 開いた唇の間から、白い歯と薄桃色の歯茎が覗く。喫煙者だというのに綺麗なものだ。舐めたらどんな味がするのかと、興味はエスカレートする。
 唇を開いてサンジの唇を解放する。ゆっくりと元の位置に戻る唇が完全に閉じてしまう前に、舌から先に到着させた。
 柔らかな唇を舐め、白い歯を舐め、薄桃色の歯茎を舐める。

 そっと、肩を押された。
 添えるだけだった手は容易に滑り落ち、俺の舌はサンジから離れた。
 サンジの唇と俺の舌先の間を、唾液の糸が繋いでいるのが見えた。
「てめえは、何がしてぇの」
 サンジが手の甲で垂れる唾液を拭いながら視線を逸らして言った。

 興味があっただけ。
 贅沢を言うなら、もう少し、知りたいと思う。

「こんな、こんな…キス、が、どんな意味を持つか、分かっててやってんのか」
「てめぇは知ってんのか?」
「生半な好奇心でする様なもんじゃねぇよ。もっと、覚悟、とか、要るだろ」
「覚悟って、何の」
 サンジは目を逸らしたまま答えない。眦が赤く染まっている。
「てめぇが拒否しなかったのは、その覚悟があっての事か」
 そう訊けば、眉間の皺が深くなる。
 三秒待っても返事が無い。
「覚悟、あんのかねえのか、どっちだ」

「知らねぇよ馬鹿!」
 怒号と共に睨まれて、両頬を掌で挟まれる。存外大きなサンジの手と俺の頬は、ばちん、と派手な音を立てた。
 痛ェと抗議する間もなく、口が、塞がれた。
 二度目より、余程深く交わろうと伸ばされる舌を迎え撃つ。

 酸素を求めて離れた唇で、サンジは言った。
「悪ィ、な?」
 垂れる唾液を拭く手の甲に隠された口角は、恐らく、引き上げられている。
 ぎらりと光る瞳は、情欲そのものだ。
 ならば俺も隠さない。好奇心に威を借りた、情欲を。
「悪くねぇよ」

「覚悟、あるんだろ」
 低く問えば、鼻先であしらう様な吐息と、キスが与えられた。



20130405,0511,0520,0521,0812,0822,0902

*こんな話になる筈じゃなかった気がするんだけど…(寝かせ過ぎたか、分からなくなってしまった)。
 結局、キスさせて自覚させるのが大好き、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[425] [423] [426] [424] [422] [412] [421] [419] [420] [413] [417]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone