忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
・wj感想。久し振りだ〜。嬉しい。
・blogindex更新。
・日曜のアニメ視聴。「ビフテキじゃない、だ、と…?ハンバーガー…?」ってショック受けてた、息子。それそんなに重要?固まって、箸落としてた(夕食中でした。何たる三文芝居!)

火曜日
・どうにもWi-Fiの調子が悪い。パソの方かも知れんが。
・息子の習い事の個人面談。すっかり忘れてすっぽかす所だった(前科有り)。こちらから話す事は特に無く、訊かれても「どうなんでしょうね?」と返すしか無い。ひょっとして私ってば息子に興味ない駄目な母親?でもさー、楽しんでくれればそれで良いじゃんねー?
・70巻届く。ぱらぱら捲ってにやにや。取り急ぎSBSだけ読む。バーバー鼻花
・本日の素敵検索ワード:まさかの『水口 勉さん 腐』!ちょっとお友達になってくんないかな。で、そんな作品があるの見つけたら教えてくんないかな…読みたい。あるのなら。そして『割り切った恋の潮時』割り切った恋を終わらせたい人が悩んだ末に検索して「ゾロ?サンジ?え?え?」って驚いたんじゃないかと思うと…ごめんなさいね…

水曜日
・『710話』のカテゴリがssになってた。慌ててwjに直す。失礼しました。
・サンゾロパラレルを集中的に読む。ゾロが可愛いくてなァ?攻めサンジは変態臭さが際立つ(勿論褒めている)。

木曜日
・職場で「れいこう」って聞いたから「励行?がんこうじゃね?」と思ったんだけど、れいこうでした。恥ずかしい。言わんで良かった…(あれ?と思い、念の為目の前のパソコンで「れいこう」と打って一発で「励行」と出たので、あれ?と思い、「がんこう」と打ったら一向に「励行」は出て来なかったので、発覚。一人内心赤面)。何でそんな勘違いをしていたのか、謎。むは張るだからか?
・アニメ534話,535話視聴。久し振り過ぎてどんなだったか忘れとる…。ゾロが「考え無し」と叱られてる。ウソナミ可愛いなあ。

金曜日
・1時間半程出先でぽっかりと時間が空いたので、書きかけていた『髪』の続きをノートに書き付ける。

土曜日
・昨日書いたミミズののたくった様な字を解読しつつ清書。→6月19,20,21日
・授業参観→義父見舞→買い物(重い、長く歩く、蒸し暑い)只管疲れる。眠い。
・明日は父の日なので、夫の「コージーコーナー食べたい」要求を呑みケーキ。マンゴーショート美味かった。

日曜日
・お仕事。疲れたよ…。せめて土日のどちらかは一日パジャマでゴロゴロしてたい。出来れば両日。正直に言うなら一週間のうち六日くらいそうしてたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[345] [347] [344] [343] [341] [340] [342] [339] [338] [337] [336]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone