忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お帰り!待ってた!

拍手




 *****
      
・表紙:てるてる坊主。すんげー可愛い。物になっても喧嘩ゾロサン!
・扉絵:カンフー。かっこいー!メインに三強(サンジ君トラックスーツ似合うね!)、左下に大人チーム(悪の組織か何かでしょうか、額にお揃いの刺青がいかす)、右下に弱小トリオ(何でウソプーは酔拳の老子様(個人的イメージです)?)

・ルフィのベラミー応援は無意識だったんだねー。
・プライドズタズタ、と言いつつも嬉しそうなベラミー。
・ベラミーとルフィが仄かな友情を温めた結果、バルトロメオが“ルーシー=麦わら”だと気付く。
・なんか、ひょっとして、バルトロメオがメラメラの実を捧げたいのはルフィなんじゃないかと思った。憧れてるんじゃないの?

・待ってましたのシーザー引き渡しチーム!
・闘魚、でけー。コロシアムのはリトル。うん。リトルだあれは。幼魚なのかな。
・鼻で“ゴス!!”って!鼻の音か。んもーウソロでいくか(いかねぇよ)
・ローの能力は使う程に体力を消耗する。“帰り道”に備えて力を温存したいとか。“ルームでワープ”封じ。
・人使い荒いロー。言う事聞かせたい場合は心臓を抜いて握ってしまえば良い(文字通り)。前回登場時、コートの下が裸で刺青入ってるって話題になってましたが(気付かなかった残念 my eyes)そんな特徴的なモノ晒してて良いのかよ。シャツ着ろよ。髭も付けた事だし。と思ってましたが、コート全開かよ。アンチ露出キャラだと思ってたよ。
・なんか、ローとゾロがかぶる。諸々。
・「鼻屋」!そうか長鼻屋ではないのか。んもーウソロでいk(ry

・鉄橋を渡るのに30分。現在14:45。
・ドレスローザより北の無人島、グリーンビットは、野生丸出しの森でした。
・ウソップン、「何だこの巨大な植物群…」って口開けてるけど、ちょっと前まで似た様なとこに居たんじゃないの?
・ローはウソップの狙撃とロビンの諜報を買っている。援護を頼む。
・「白猟屋…俺の言う事信じてくれたんだ…」ってスモロでにやにや。
・ウソロビーっ!にやにや。超可愛い。

・身ぐるみ剥いでも、下着までは取らない小人、レオとカブさん。腕が立ち、素早くて、力持ち。闘魚シチューで力をつけるよ。
・秋水泥棒、サニー侵入も小人さんの仕業かな?


 絵師の皆さんが素敵なトラックスーツサンジを沢山描いてらっしゃるんじゃないかと期待している。
[腐フィルターON!]
(けしからん…乳首が覗ける…臍まで見える…けしからん…)
 堪え兼ねた俺は「閉めとけ」と言って、全開だったファスナーを引き上げた。首元まで上がったファスナーの引き手を心持ち引っ張り、頭部を近付けると、耳元で囁いた。
「夜には開けてやるから」
 俺の指を離れた首元の引き手を弄びながら、サンジは顔を真っ赤にして「…おう」と言った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[340] [342] [339] [338] [337] [336] [334] [333] [331] [96] [335]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone