忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日
・四連休後なので、五日分の処理が待っていたお仕事。一週間単位で帳尻会わせるつもりで今週頑張る。
・日曜のアニメ視聴。ウソプー可愛い。ナミ入りサンジの破壊力が凄まじい(きれいなジャイアンみたいで)。愕然とするローさんが憐れで…楽しいな…。あと、オープニングのシルエット、サンジ君は「きゃあロビンちゃん(嬉)」なのに、ロビンちゃんは「イヤ、来ないで」みたいだった。サンジ君、不憫な子。
・仕上げ済みの5月9日付『何ともない』に、折角頤に指掛けるんだったら顎髭じょりって触らせなきゃ、と思って追加。原作との齟齬があるかどうかは確認しないのに。恐いけどしない。あったら困るから。知らなかったからセーフ、という逃げの姿勢。(最低)

水曜日
・528話視聴。サンジ君楽しそうだなあ…こんな馬鹿な死に方…
・久し振りに飲酒。一週間振りくらい?もうちょっとか?杏露酒のソーダ割り。うっすくして。

木曜日
・来週分のss二本予約投稿終了。どっちも甘め。
・拍手お礼絵、ちっとも入れ替えてないな、久し振りにお絵かきしたいなー、と思って描いてたら、消えた。通信状態が悪くて上手く保存出来なかったらしい。うー。落書きだけどさ。ショック。(という訳でもう暫くこのままだ。お礼になってないって意見はほれ、心に秘めておこうぜ!←誰に言ってるの)
・529話と530話視聴。蟹手のジャイロ、可愛いじゃないの。

金曜日
・今日は仕事の時間配分が完璧で自画自賛。
・母の日の贈り物を、今更探して発注。ザッハトルテ。美味しいと良いなあ(夫の強い希望によりウチ用にも注文)

土曜日
・何気なく応募してすっかり忘れていてある日突然送られてきてなんだ当たったのかと驚き別段好みでもなかったけど使ってみたら意外としっくりきて以来カフェオレなどを飲む時愛用していた分厚い陶器のコーヒーカップにひびが入っていた。漏れる。もう使えまい。扱いがぞんざいだからなあ私。ごめんね、もう一客は丁寧に扱うから。出来るだけ(ここら辺弱腰)。(ところで「ぞんざい」って漢字無いんだって今知りました。日々是勉強。)

日曜日
・『あまちゃん』第六週視聴。酒の匂いのする酒宴である。カッとなるユイちゃんは可愛いなあ。先輩がデートについて言及する迄の間で「ヤれるのかな」と考えたんじゃないかと思ってしまう汚れた私を許して欲しい。
・母の日でしたので、頂きました。ありがとうございます。
 一昨日発注したザッハトルテ、本日昼過ぎに到着。ずっしり、甘い。美味しいけど、1/8くらいで充分ですね。1/4一気に食べるのは無理だった。塩舐めたよ私。
 
 あああ遂にフィギュア来ちゃった…(フィギュアはフィギュアを呼ぶと思うのきっと寂しがり屋さんなんだ…あんまり増やす訳にはいかないので自重を…せねば…出来るかな…)

*こんな所から失礼します
【MOGO様宛私信】
 ありがとうございます。送れてて良かった。こちらこそ気持ち悪がらずにお付き合い下さいませませ。どんどんお邪魔してして!ちっとも邪魔じゃないから!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[312] [315] [310] [309] [308] [307] [311] [301] [304] [274] [306]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone