忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*甘い

拍手




 *****
      



 組敷いて、思う様堪能する。至福の時を、始めようとした。

 ところが、今日のサンジは少し、様子が違った。腰が引けている、というか、何か俺を拒絶する様な。いつもは乗り乗りなくせに。
 半分まで脱がせて、耐えきれずに、訊く。
「乗り気じゃ無ぇのか」

「そうじゃ、無ぇ、けど…」
 俺を見るサンジの瞳が、揺れている。
「勘違い、しちまう、だろ」
「…何が、だ」
「そんな…優し気な目で見られて、ひょっとしたら…愛されてるんじゃ、ないか、って…」
 逸らされた瞳に、呆気にとられる。何を言ってるんだこいつは。
「勘違いじゃ無ぇだろ」
 逸らされたままの瞳が、鋭い光を宿した。
「勘違い、じゃ、無ぇ?」
 信じないのか。
「お前を見る目が、優しい、って、お前が言うんなら、」
 頤を掴み、目を合わさせる。
「愛だろうよ、そりゃ」
 サンジの瞳に、涙が浮かぶ。どうして。流れから言えば、歓喜、だな?
「お前がそれを嬉しく思うってんなら、」
 瞳から零れる前に、吸い取る。
「俺は、それが、嬉しい」

 一旦、きゅ、と瞑った瞳をぱちりと開いた時には、涙は見る影も無かった。
「じゃあ、何の問題も無ぇじゃねえか」
「無ぇよ、最初っから」
 どうしてそんな風に思ったのか、俺には分からない。きっとそう思わせる何かが俺にあった。或いは、足りなかったか、無かったか。いずれにせよ、俺の不徳の致すところ、だ。不甲斐無ぇ。
「てめぇ一人でぐずぐず考えるな。俺は説明は苦手だが、訊いてくれりゃ、答えるから」
「じゃあ、」
 涙の代わりに、悪戯な光。
「言えよ。俺の事、どう思ってるのか」
「アホ」
「何だと馬鹿マリモ」
「俺に付き合えるアホは、お前しか居ねぇよ。俺がそうして欲しいアホも、お前だけだ」
 途端に喚きだした唇を瞬時に噤んで。
 吸い取れない程の涙が溢れ出した瞳は、俺好みの、勝ち気な光を宿して。
「…しょうがねえから、付き合ってやるよ」

 組敷いて、思う様堪能する。至福の時が、始まる。



20130501
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[310] [309] [308] [307] [311] [301] [304] [274] [306] [300] [305]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone