忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こちら、雨が降っており、桜の花も散っております。花散らしの雨ですね。

 花を散らす、って、隠喩ですよね。えろ方面の。
 で、花散らし、って行事があるそうですね。
 そうかそうか。なかなかおおらかでよろしいではないか。
 などと思いました。


 サンジ君の鎖骨に濡れた桜の花弁が張り付いたりしてるのを想像してみました。
 鼻息荒い魔獣の幻影が見えました。


 ええ、えろい話を捻り出してるところです。(百戦錬磨、続きはエロだと予告して放ったらかしたまま一ヶ月経っちゃった。ひょっとしたらいるかも知れないお待ち下さってる方、もう暫くお待ち下さいませ。頑張ってるよ!)

拍手




 *****
      
>MOGO様

 ありがとうございます。切ないよねぇ。サンジめ(怒)って気持ちでした、手直し中(サンジ君も良い迷惑だ。ごめんね)。どうも、気をつけていないと切ない感じというか、薄暗い感じに仕上がってしまいます。(根暗なんでしょうか、私。)
 ウソップは愛を知ってる子だと思うんですよ。知ってるっていうか、信じてるっていうか、信じたいっていうか。「体だけ」とか無理な子だと思うの。肉欲に流されちゃう自分を許せないだろうな、って。

 フィギュアって、フィギュアを呼びますよね?キリが無いしお財布も痛いし、収拾つかなくなるのが目に見えているので、食玩系だけに留めているのですが…最早収拾ついてないです;一部はこんな感じ。
 
 こないだ、フィギュアーツZEROの二年前スモやんを「腹筋触りたい…」と思い乍らガン見しました。良いなースモやん。でも我慢するの。夫がシャンブルズなスモたしを予約してくれちゃったから。これ。見る度笑います。

 滅多に雪の積もらない関東に住んでるので、自分の背より高く積もった雪に子供も大喜びでした。のんびりしてきましたよ〜。何もする事がないのが嬉しい怠け者なもので、良いお休みでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[277] [273] [272] [270] [267] [271] [269] [263] [262] [261] [268]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone