忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙&巻頭カラー

拍手




 *****
      
・カラー扉絵:海上、壊れた船の上で鮫に囲まれる一味(一部)しつこいようだが、横顔ゾロは美人。残りの三人は何やってんのかなー

・手下が悪魔の実の概要をざっくり教えてくれます。
・ルフィがメラメラの実に興味持った!「エースの能力をどっかの誰かに持ってかれんのはイヤだ!!」そうかぁ、欲しいのかぁ…
・「お前食わねェか」と言うルフィに「カナヅチになるのはゴメンだ」とあっさり断ったフランキー、「チャンスなら逃すな!!!」と背を押す。あああーだから不安だったんだよぅかっこいいけどさあ…アニキかっこいいなあちくしょう…

・妖精追跡サイド:ゾロ、早速見失う。お前見聞色どうした。息切れし過ぎだ。
・錦えもんが見当たらないので、彼は追跡してるかな?

<ここからはゾロサン目線で>
・「刀の一本や二本諦めろ!!」「そうはいくか!!!アホウ」…!
・踊り子ヴァイオレットに見蕩れるサンジに「この国の女は男を刺すと聞いたろ!!お前みてェなのがやられんだよ!!」と毒突くゾロ。…!
・そしてゾロを見失うサンジ「あの迷子マリモ~~~!!!」頭を抱えつつ憤怒して後「よし!いい機会だこの島に置いて行こう!! 追うだけ追ったんだ…誠意は尽くした」と悪い顔。…!
・<ごにょごにょ>モノマネの真似をするご本人、の様な…なんて楽しい…< /ごにょごにょ>
< /ここまで>

<恋するサンジ君祭り>
・「ナミさんとロビンちゃんが一気におれを大好きにならねェかなー」と夢見るサンジ(アホ)、ヴァイオレットに抱きしめてと頼まれ抱き付かれ、顔が崩れて鼻血だくだく。(抱擁中の後ろ姿はかっこいいのになあ…)
・「ぶつかってきたのは出会いという名の衝撃だけだ」
・「ダメだ…もう恋が止められないっ!!」
・(「過去私に関わった男達はみんな…」と言うヴァイオレットに)「そう!! みんな幸せだ♡」
・(恋がこじれて男を刺したと打ち明けるヴァイオレットに)「OK」とサムズアップ(「OKなの!?」と本人に驚かれる)
・となり町までの護衛及び男殺害を頼まれちゃう。(何そのほっぺと唇!)
<ごにょごにょ>まったくもうこの子は…行っちゃうのかな…行っちゃうんだろうな…死なないでね…< /ごにょごにょ>
< /ここまで>

・赤面しちゃう怒りの雷兵さんがキュートですが。ルフィがご老体に見えるのか…髭で判断してんのか。荷物持ってねえぞ?

・正体だけはバレるな、と言われた端から名乗ろうとするルフィ、アニキに殴られる。
・参加するんだね、ルーシーとして。そうか、参加するのか…。出場選手は全部で556人(一般参加だけ?)。ちょっと名の通ってそうな剣闘士を一捻り。

・ところでアニキは上は衿シャツにジャケットなのに、下は海パンですね。
「上着は我慢して着てやる。付け髭も帽子も着けてやる。しかし下は海パンだ、それは譲れねえ」等と言って脱いでしまうアニキ(大人げない…流石変態!)、「それはまかりならん!」等と言って何度脱がれても何度も能力でズボンを出す錦えもん、ぎゃーぎゃー喧嘩するでかい大人二人、を想像したら楽しかった。


 今週も載ってた。来週も載るみたい。良かったなあ。期待は悉く外れたけど。あーでも色んな顔のサンジ君が出て来たからいいや。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[273] [272] [270] [267] [271] [269] [263] [262] [261] [268] [266]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone