忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおもう三月になるのか!

土曜日
・喉の痒みと共に起床。
・『人の気も知らないで 9,10』を往生際悪く修正。ちょっと寝かせて読み直すと、ちょいちょい直すべき所が見つかります。かといって締め切りを設定しないといつまでも出せない。その点で予約投稿を重宝しています。
・ワンピTシャツを着ている子が居たんですが、イラストは向かって右から黄サンジ、赤ルフィ、緑ゾロ、桃チョパでした。…ウソプは?ねえ、ウソップはどうしたの?
・『家庭教師』が一段落したので(え、あれで?と思われる気はする。自分でも思う。が、ストック尽きました。話の展開を思い付くまで休止です)html文書に編集。
・苦い感じの馴れ初め話を一本書きました。→3月7日付

日曜日
・口内の乾きと鼻腔の痒みと共に起床。9時間くらい布団の中に居た。体痛い。
・昨日書いた苦いのの続きを〜と思って書いてみたけど、もう何を書きたいんだか分からない。ひたすら苦くなる。
・浴槽内で目が覚めて「0時半くらいかな」と時計を見たら2時だった衝撃(一気に目が覚めた)。23時くらいに入浴した筈。尿意よどうもありがとう。

月曜日
・苦いのの良さは、甘くなった時のカタルシス。(名言っぽく言ったって駄目です。)ちっとも甘くなってくれないよどうしよう。
・さてWJ久し振り!感想を書く。回を追う毎に長くなる気がする。
・一番くじ剣士編、あった。どきどきしながら、5回。微妙に無駄遣い感の残る金額、2500円也。レジを堰き止めて申し訳ない。恥ずかしかったんで許してつかあさい。
 さて戦利品はこちら
 
 まあ私ったらまるでゾロが好きみたい!(好きじゃないとかどの口が言うか
 ちなみにブルックストラップはブルックさん信奉者である息子に強奪される予定。

火曜日
・一夜明けても胸のときめきが止まらない。(単行本収録前なんで一部白字にします。大丈夫な方は反転して下さい)誰か私にヒエヒエモクモクの、その、何か、を…くれさい…×要素は無くても構わないので…友達なとこを、その、是非…
 自分で書けば良いんですけどね。書ければね!(自棄)だって分かんないんだもん。彼らがどう喋ってどう動くか。ほわほわっとしたものしかイメージ出来ん。
 あと、引き続きヴェルゴドフィ呼びに胸が高鳴っています。もう出て来ないのかなヴェルゴさん…。好きなんだけど。美しかった青春時代を、是非…ローが絡んだりすると尚更美味しい…(…が多いな。そういう心情。
・苦いのは一旦諦めて、甘めのを。と思ったがこれもまたほろ苦い甘さ?毎度の事ながら導入部にしかならない。続き物ばっかり増やしてどうする。放ったらかしてある数多の、ちゃんと完結させなさいよ。(大体続けるつもり無く書いてるんで第一話はナンバリングしてませんが、続けたくなっちゃうんですよね。そして終わらない。)物語を展開させる力が足りないんだな。終わるとなると幸せにしてあげたい訳で甘くならざるを得ないから…ひょっとして私甘いの嫌いなのかしらん。糖度は『新聞屋さん』あたりに全部吸い取られてるのかも。うん、あれは書いてて恥ずかしい。
・さて、本日の無駄遣いの発表です。
 
 加えて、しおり1、ペン2(本当はメモ帳が良かったけど在庫無し)
 昨日買った店には影も形もありませんでした。昨日予告ポスターだけあった店で10回。5000円也。上位賞は当たりません。手拭いすら当たりません。私、手拭い愛好家なのになあ…(それ関係無いから)。これ以上は厳しいよなあ…
・とても素敵なZSパラレルに出会いました。どうしたら良いのこの胸を掻きむしりたくなる様な胸苦しさ。涙出そうだ。続きはサン誕だそうで楽しみ過ぎる。現在活動されている方なので直接コンタクト取れば良いんだけど(十年くらい更新して無いサイトだったりすると、流石に感想なんて送れない。一年でも躊躇する。)ちょっと落ち着かないと無理そうだ。そして勇気が必要。
・「虎の目はグリーン」「片目で見てる」って某番組で言ってるのを見た。某かを思う。思っただけ。
・翌日更新の『人の気も知らないで』を最終確認、過去記事の日付を間違えていた事を発見。慌てて修正。3・4は1月9日・10日なのに、6日・7日になってた。何故。以前の分も直しました。失礼しました。申し訳ありません。

水曜日
・今日は一番くじ、引きませんでしたよ。昨日引いたとこはもう無くなってた。もう一店舗は、ラストワン賞までまだ遠い。早く無くなれ(そして私の心に平穏を早く
・息子発熱。39.2℃。もしやインフルエンザ?でも発熱後直ぐじゃ診断付かない、でも明日は病院休みだ、どうしよう→診察終了時間ギリギリに病院へ→インフルエンザA型と診断される。うわあ(金曜日、超絶楽しみにしていたGIGが…ツアー初日が…10列目が…仕方ない。諦めよう。二週間後に渋公があるもん。五週間後に相模大野行くもん(涙)よし、すっぱり諦めた!)辛そうだ。譫言言ってる。私も罹患するかしら…気を付けよう…
 インフルエンザ確定診査、あれ、インフルエンザ本体より辛いんじゃないかと思ってしまう。

木曜日
・夫が通勤中に「駅前のコンビニに一番くじのポスター貼ってあるよ」と連絡を寄越す。今日からなのね。あの、情報は大変有り難いのですが…もう諦めましたんで…行けませんし…買えませんし…
・仕事休む。月末なのに。しょうがない。うん。しょうがないんだ。少なくとも月曜まで休む。お母さん優先。しょうがないんだよ?嬉しくなんかないからね?←
・息子は大分楽になった様で、寝そべりながら本を読んでいる。リレンザ様様。ああ、昨日の私、ナイス判断。
・折角なので、あったかい息子を湯たんぽ代わりに昼寝。THE give and take ! Win-Win !
 マスク着用で寝ると口の周りが涎でべとべとになるね!


*明日はサンジ君のお誕生日なので、それを。
 日曜月曜は更新お休みして、火曜に本誌感想をアップ予定です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[234] [238] [241] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [235]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone